エアジョーダン34八村塁モデルのサイズ感や履き心地は?レビューを紹介!

エアジョーダン34八村塁モデルのサイズ感や履き心地は?レビューを紹介! 八村塁

NBA1年目ながらも、ドラフト9位という高評価を大いに発揮できた年となった八村塁。

48試合に先発出場して平均得点13.5点、6.1リバウンドという輝かしい成績を残し、NBA1年目を終えました。

 

 

 

日本人選手としては初のジョーダンブランドとの契約を果たした八村塁ですが、ついに八村塁モデルのエアジョーダン34が日本限定発売されました!

 

記念すべき自身初モデルとなる『エアジョーダン34八村塁モデル』。

 

そこで気になるのが、マイサイズで選ぶと小さいと言われるナイキのサイズ感や、履き心地ですよね。

 

今回は、実際に『エアジョーダン34八村塁モデル』を使用されている方々のレビューを交えながら、気になるサイズ感や履き心地についてもまとめてみました。

 

購入を迷っている方も実際のレビューを参考にすれば、イメージが湧きやすいかもしれません。

 

エアジョーダン34八村塁モデルのサイズ感や履き心地は?

https://twitter.com/washwizards/status/1289275151989661700?s=21

 

 

『エアジョーダン34八村塁モデル』のサイズ感や、履き心地はどうなっているのか、気になりますよね。

 

そこで実際に、『エアジョーダン34八村塁モデル』を使用されている方々のレビューを交えながら、ご紹介していきます!

 

エアジョーダン34八村塁モデルのサイズ感は?

エアジョーダン34八村塁モデルのサイズ感や履き心地は?レビューを紹介!

 

 

ナイキのシューズは基本的に「小さめ」で作られているので、ジャストサイズで履いてしまうと、きつくて辛いなどの思いをすることが多いです。

 

 

そのためナイキのシューズは、マイサイズよりハーフサイズアップ(+0.5)で購入するのがいいと言われています。

 

ハーフサイズアップとは、マイサイズが27cmなら27.5cm、28.5cmなら29cmにするなど、+0.5cmのサイズを選ぶこと。

 

 

そこで、今回の『エアジョーダン34八村塁モデル』のサイズ感はどうなっているのか、ご紹介していきます。

 

 

https://twitter.com/3210_rainbow/status/1292091403774726144?s=21

 

 

ウィメンズではないかと思うほど、本当に小さい。

 

 

横幅が狭く、特に親指の付け根と土踏まずに内側が狭い。

 

 

 

このように『エアジョーダン34八村塁モデル』は、通常のナイキのシューズより小さめに作られている様子。

 

このため『エアジョーダン34八村塁モデル』を購入する際は、ワンサイズアップでの購入をお勧めいたします

 

 

やはり出来れば、1度履いてみた方が安心ですね。

 

ちなみに、『エアジョーダン34八村塁モデル』のサイズラインナップは、

 

 

メンズサイズのみの展開で25cm~29cmまで0.5cm刻みとなっています。

 

エアジョーダン34八村塁モデルの履き心地は?

次に、『エアジョーダン34八村塁モデル』の履き心地はどうなのでしょうか。

 

こちらも実際に使用されている方々のレビューを交えながら、ご紹介していきます!

 

 

https://twitter.com/mdigogjokgm8sxf/status/1291719828827324416?s=21

 

 

平紐なので結びやすく、かなりぴったりにフィットできる。」

 

「通常の34より軽め。」

 

「踏み込むと小指のサポートパーツがズームエアと連動して膨らむ。」

 

軽くて履きやすい印象が多いようです。

 

エアジョーダン34八村塁モデルのレビュー

エアジョーダン34八村塁モデルのサイズ感や履き心地は?レビューを紹介!

 

ここまで紹介してきた『エアジョーダン34八村塁モデル』ですが、口コミやレビューはどうなのでしょうか。

 

世間の声をまとめてみました。

 

 

 

 

「日本限定モデルなうえに、1足1足デザインが違うから”世界で1足”なのが最高!

 

 

 

 

「カッコ良すぎて履くのがもったいない。こんなこと思ったバッシュ初めて!」

 

 

 

やはり好印象を持つユーザーがほとんどですね!

すぐに売り切れたことから、かなりの人気シューズになることが予想されます!

 

今後さらに八村塁選手が活躍すれば、このシューズはプレミアシューズとなる可能性もありますよね!

 

まとめ

 

 

今回は、日本限定『エアジョーダン34八村塁モデル』について、実際に使用された方のレビューも交えながら、詳しくご紹介いたしました。

 

 

ナイキの気になるサイズ感や、履き心地についてもまとめましたので、これからご購入を考えてる方の参考になれば嬉しいです!

 

 

日本限定だけでもレア度が高いのに、1足1足デザインが異なるのには驚きました。

 

これは是非、自分だけの1足を手に入れたいものですね!