マイプロテイン粉末は大丈夫?虫はいないかTwitter情報まとめ!

マイプロテイン粉は大丈夫?虫はいないかTwitter情報まとめ!ニュース
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨年、マイプロテインバーに大量の虫が混入しているというニュースが話題になりました。

 

そこで気になるのがマイプロテインの粉末は大丈夫なのか。

マイプロテインバーに虫が混入している事例は多く上がっていますが、粉末は大丈夫なのでしょうか?

 

ということで、今回はマイプロテインの粉末は大丈夫なのか、虫はいないのかTwitter情報をまとめました!

 

マイプロテインの粉末は大丈夫?

 

マイプロテインバーへの虫混入事例は多く上がっており、かなり話題になりましたね。

 

そして同じメーカーのマイプロテイン粉末ですが・・・粉末に関する公式からの発表はありませんでした。

 

プロテインバーにあれだけの虫が混入しているということから、マイプロテイン粉末は大丈夫とは言い切れません。

 

今お持ちの方は、飲むことはおすすめできません。

 

どうしても飲みたい方は自己責任で飲みましょう。

 

マイプロテインの粉末は大丈夫?Twitter情報まとめ!

 

マイプロテインの粉末は大丈夫なのか、虫はいないのかTwitter情報をまとめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から現在まで、マイプロテインの粉末に虫が混入しているという情報はないようです!

 

しかし皆さん不安で、飲もうか捨てようか迷っているようですね。

 

不安な方は飲まない方がよいかと思います。

逆に、虫なんか入ってる情報はないし、安いから飲もうと思う人もいるでしょう。

その場合は、自己責任で割り切って飲むようにした方がよいかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

マイプロテインの粉末は大丈夫なのか、虫はいないのかTwitter情報をまとめてみました。

 

昨年から現時点では、マイプロテインの粉末の方には虫が入っていたという情報はありませんでした。

 

しかし、だからといって粉末は大丈夫だとは言い切れません。

もし購入する方は、自己責任で飲むようにしましょう。

 

そしてやっぱりプロテインは国産が安心ですね。

 

私はマイプロテインからグロングに変更しました!

味のランキング記事も書いているので、さらに詳しく知りたい方はこちらを呼んでから検討してみもいいかもしれません。

>>グロングのプロテインの味16種を比較!おすすめランキングを紹介!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気まぐれまとめサイト