金子莉彩の出演ドラマや番組は?あのCMや映画なども多数出演!

金子莉彩の出演ドラマや番組は?あのCMや映画なども多数出演!芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今話題の子役、金子莉彩さんをご存知ですか?

最近よくテレビで見かけることが多いですよね。

 

そこで気になるのが金子莉彩さんの出演しているドラマや番組です。

CMや映画なども出演しているとのことですが、どの作品に出演しているのでしょうか?

 

今回は子役の金子莉彩さんの出演ドラマや番組、CMや映画などを調査し、まとめました!

 

金子莉彩の出演ドラマや番組・CMや映画など一覧

 

 

今話題の金子莉彩さんの出題ドラマや番組、CMや映画など一覧を早速ご紹介いたします。

 

■ドラマ

  • CX「ルパンの娘」 SPエピソード ~愛の物語~ 女の子役
  • TBS「恋する母たち」蒲原華奈役
  • NHK BS4K「歩くひと」第6話 女の子役
  • NTV「私たちはどうかしている」第6話 女の子役
  • TBS「私の家政夫ナギサさん」幼少期メイ(多部未華子さん)役
  • FOD「運命から始まる恋~you are destiny~」第1話 幼少時代の彩(瀧本美織さん幼少期)役
  • NHK BS時代劇「赤ひげⅡ」第2話 おすま役
  • EX「刑事7人season5」第6話 スーパーの娘役
  • TBS「インハンド」第10話 美月役
  • TBS 日曜劇場「グッドワイフ」第4話 3歳の綾香役
  • カンテレ・フジテレビ系「TWO WEEKS」
  • TBS「わたし、定時で帰ります。」
  • NTV「家売るオンナの逆襲」
  • TBS「大恋愛~僕を忘れる君と」

 

■テレビ番組

  • カンテレ・フジテレビ系「訳あり人の駆け込み寺 明日は我が身」再現VTR
  • NTV「THE突破ファイル」再現VTR
  • FOD「痛快TVスカッとジャパン」ファミリースカッと『大嫌いだった「あの人」』篇 幼少の亜美役
  • CX「ほんとうにあった怖い話 夏の特別編2018」(スチール)

 

 

■CM

  • kirala ウォーターサーバー ブランドムービー
  • 小林製薬 熱さまシートたっぷり蒸気「ママの気持ち」篇
  • QUICPay「そろそろ、クイック?」篇
  • 四国電力「毎日を優しく見守る灯り」篇~よんでんeストーリーズ~
  • 東京ガス「FOR HUMAN ENERGY」篇
  • カワダ「ゆめふわタウン」

 

■映画

  • 平川雄一朗監督「約束のネバーランド」ニーナ役
  • 第11回沖縄国際映画祭「僕の好きな女の子」加藤の子供役

 

引用元:https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=726

 

 

実はかなりの数の出演作品があります!

ではそれぞれ有名どころの作品について詳しく見ていきましょう。

 

金子莉彩出演ドラマ

金子莉彩さん出演ドラマで、有名どころをいくつかご紹介いたします。

 

TBS「恋する母たち」蒲原華奈役

 

先日最終回を迎えたドラマ「恋する母たち」。

 

仲里依紗さんが演じた蒲原まりの娘役「蒲原華奈」として、金子莉彩さんが出演しています。

 

蒲原華奈には高校生の息子と小学生の長女、幼稚園の年中さんの次女と3人のこどもいます。

まとめますと、

 

  • 息子役(蒲原繁秋):宮世琉弥 (みやせ りゅうび)
  • 長女役(蒲原菜々):茅本梨々華(かやもと りりか)
  • 次女役(蒲原華奈):金子莉彩(かねこ りさ)

 

という出演となっています。

 

FOD「運命から始まる恋~you are destiny~」第1話 幼少時代の彩(瀧本美織さん幼少期)役

 

瀧本美織さんと岐洲匠さん主演ドラマ「運命から始まる恋~you are destiny~」。

こちらのドラマの第1話、瀧本美織さん演じる佐藤彩の幼少期として、金子莉彩さんが主演しています。

 

第1話のみの出演となりましたが、見事に主演の幼少期時代を演じきりました。

 

TBS「わたし、定時で帰ります。」第7話

 

吉高由里子さん主演ドラマ「わたし、定時で帰ります。」。

このドラマの第7話、吉高由里子さん演じる東山結衣が実家を飛び出して家に帰るために乗ったバスのシーンで金子莉彩さんが出演しています。

 

そのバスにはお父さんと幼稚園の女の子が座っており、女の子が隣で寝ているお父さんのスーツの胸ポケットに、幼稚園で作ったハートのステッキを入れます。

その後女の子はお父さんの腕に頭を寄せ、すやすや寝るというシーンです。

 

この女の子金子莉彩さんでした。

 

CX「ルパンの娘」 SPエピソード ~愛の物語~ 女の子役

 

深田恭子さん主演ドラマ「ルパンの娘」。

このドラマのSPエピソードにて、女の子役として金子莉彩さんが出演しています。

 

金子莉彩出演テレビ番組

続いて金子莉彩さん出演テレビ番組で、有名どころをいくつかご紹介いたします。

 

FOD「痛快TVスカッとジャパン」ファミリースカッと『大嫌いだった「あの人」』篇 幼少の亜美役

 

人気テレビ番組「痛快TVスカッとジャパン」。

この番組の再現VTRに金子莉彩さんが出演しています。

 

CX「ほんとうにあった怖い話 夏の特別編2018」(スチール)

 

人気スペシャル番組「ほんとうにあった怖い話」。

2018年の夏の特別編に、金子莉彩さんが出演しています。

 

2020年のほん怖でも「夕暮れの迷子編」で子役として出演していますね。

 

金子莉彩出演CM

続いて金子莉彩さん出演CMをご紹介いたします。

 

四国電力「毎日を優しく見守る灯り」篇~よんでんeストーリーズ~

 

四国電力のCM「毎日を優しく見守る灯り」〜よんでんeストーリーズ〜にて、金子莉彩さんが出演しています。

 

中村瑠璃亜さんの幼少期時代を演じているが、金子莉彩さんですね。

 

小林製薬 熱さまシートたっぷり蒸気「ママの気持ち」篇

 

続いて小林製薬の熱さまシートたっぷり蒸気「ママの気持ち」篇です。

このCMに出てくる熱を出している女の子が金子莉彩さんです。

 

一度は見たことがあるのではないでしょうか?

 

 

金子莉彩出演映画

最後に金子莉彩さん出演映画をご紹介いたします。

 

「僕の好きな女の子」加藤の子供役

 

又吉直樹さん原作、「僕の好きな女の子」。

主演である渡辺大和演じる「加藤」の、こども役として金子莉彩さんが出演しています。

 

「約束のネバーランド」ニーナ役

 

先日公開されたばかりの「約束のネバーランド」。

この映画のニーナ役として金子莉彩さんが出演しています。

 

ニーナはなんにでも一生懸命な3歳の女の子です。

 

現在、大人気アニメの実写版として話題になっていますね。

 

まとめ

 

今回は金子莉彩さんの出演ドラマや番組、CMや映画などについてまとめました。

かなり多くの作品に出演している子役さんだということが分かりましたね。

 

今話題の約束のネバーランドの実写版にも出演しているということで、これからの活躍も期待できそうです♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト