ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニの販売状況について!

ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニの販売状況について! ミスタードーナツ

今ミスドでは、ピエールマルコリーニが期間限定で販売されています。

 

とても話題になっており、毎日行列を作っているそうです。

食べたくても中々タイミングが合わず、買えない人が多いようですね。

 

今回は両さんで有名な葛飾区亀有駅前にある、ミスド店にスポットを当てたいと思います。

 

では「ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニの販売状況について」と題して、まとめていきます。

 

ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニの販売状況について

 

実際にミスド亀有駅前店に行ってみますと、ピエールマルコリーニの販売状況が提示されていました。

 

ピエールマルコリーニの出来上がり予定時間

 

  • 12時00分〜各30個
  • 16時00分〜各30個

 

このように提示されていました。

 

毎日2回に分けて販売されているということですね。

 

ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニの販売個数

 

ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニの販売個数はいくつなのでしょうか?

 

ピエールマルコリーニの種類は全部で6種類ということなので、それぞれの時間で

 

6種類×30個×1日2回販売→360個

 

ということになり、1日で売られるピエールマルコリーニの個数は360個ということにになります!

 

そう思うと意外と買えそうじゃないですか?

 

6種類全種を買いたい場合は、早めに並ばないといけないと考えられます。

しかし種類に関係なく1種類でもよければ、販売開始時間に合わせて並ぶぐらいでも間に合うかもしれませんね。

 

また平日か休日かによってもだいぶ変わりそうですし、行ってみないと分からない部分はあります。

 

ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニの口コミ

ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニについて、口コミや評判などをTwitterで調べてみました。

 

 

 

あまり情報がありませんでしたが、やはり行列ができているようです。

 

しかし販売開始されてから少し時間が経ったので、現在は販売開始直後よりも落ち着いているかもしれませんね!

 

まとめ

 

今回は、「ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニの販売状況について!」と題してまとめました。

 

最後におさらいすると、ミスド亀有駅前店のピエールマルコリーニの出来上がり予定時間は以下の通りです。

 

  • 12時00分〜各30個
  • 16時00分〜各30個

 

毎日2回に分けて販売です。

 

また販売個数は

 

6種類×30個×1日2回販売→360個

 

ということになり、1日で売られるピエールマルコリーニの個数は360個ということにになります!

 

販売開始時間に来店すれば、全種は難しいかもしれませんが、1種類は買えることができるのではないかと思われます。

もし全種ほしい場合は、早めに並ぶことをおすすめします!