ザマミィ林田と似てる人は誰?あの芸人とそっくりと話題に!

ザマミィ林田と似てる人は誰?あの芸人とそっくりと話題に! 芸能

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』2021年1月20日放送回に、お笑いコンビ、ザマミィが登場します。

 

ザマミィといえば、実は度々、ツッコミ担当の林田さんが、ある芸人さんたちにそっくりなことで話題になっているんです。

あなたはザマミィ林田さんに似ている人とは一体誰なのか、ご存知ですか?

 

今回はザマミィ林田さんが似ている人とは、またそっくりな芸人さんは誰なのか、まとめていきたいと思います!

 

ザマミィ林田と似てる人は誰?

 

ザマミィ林田さんはこれまで度々、ある芸人さん方に似ているとして話題になっています。

 

その際に名前が挙がったのは、この方々です。

 

  • ”シソンヌ”じろう
  • ”ロングコートダディ”堂前
  • ”空気階段”水川かたまり

 

以上の3名と、ザマミィ林田さんが似ていると噂になっているのです。

ではどのぐらい似ているのか、それぞれ紹介していきます!

 

ザマミィ林田と”シソンヌ”じろうが似ている

 

林田さんがよく似ていると言われる芸人さん1人目は、お笑いコンビ、

 

シソンヌじろうさん

 

です。

 

じろうさんといえば塩顔に眼鏡がスタンダードの姿ですが、林田さんも同じスタイルで確かに似た印象ですよね。

またヘアスタイルも分け目や毛量までもが似ていて、遠目から見ると本当にそっくりです。

 

Twitterでは、これについてじろうさんご自身も触れていました。

 

 

普段から、“似ている”との声が多いお二人ですが、先日『有吉の壁』公式YouTubeチャンネルに掲載された、2時間スペシャルオープニング先行公開では、ザマミィにじろうさん自ら混じり、“ザパピィ”と名乗る絡みもありました。

 

【有吉の壁2時間SP】オープニング先行公開【一般人の壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権】M-1王者マヂカルラブリー参戦…のはずが!?

 

これはおそらく、自他共に認めるそっくりさんということですね!

 

ザマミィ林田と”ロングコートダディ”堂前が似ている

 

2人目に紹介するのは、お笑いコンビ

 

ロングコートダディ堂前透さん

 

です。

 

このお2人は、もはや写真では見分けることが困難と言っても過言ではないほど、そっくりなのではないでしょうか?

 

先ほど紹介したじろうさんとは、眼鏡や髪型といういわば“装備”的な部分が似ているのに対し、堂本さんとは顔のパーツ全てが似ているような印象です。

目元や鼻、口、さらには輪郭までも、そっくりなように感じます。

 

お2人のあまりのそっくりさに、“似ている”と言われることが多い、空気階段の水川かたまりさんさえも

 

林田くんと堂前さんは完全に一致

 

とおっしゃっています。

 

 

確かにこれは、完全に一致です。

 

ザマミィ林田と”空気階段”水川かたまりが似ている

 

3人目に紹介するのは、お笑いコンビ

 

空気階段水川かたまりさん

 

です。

 

かたまりさんも、確かに眼鏡やヘアスタイルの雰囲気は林田さんと似ていますよね。

 

さらに林田さんとかたまりさんは、外見以外にも似ている部分があるようです。

なんとお2人、がそっくりなんです!

 

ザ・マミィ「うさぎのうーちゃん」【公式】

 

空気階段「格闘家」

 

ネタ中のお2人の声、ものすごく似ていますよね。

 

これについては、林田さんが以前インタビューで触れていたこともありました。

 

お笑い第7世代に乗り遅れた”次来る”芸人!? ザ・マミィによる「第8世代コント」 (2019年9月4日) - エキサイトニュース(6/7)
注目芸人を集めた『ツギクル芸人グランプリ2019』(フジテレビ系)で優勝を果たし、ネタ番組に絶賛露出中のザ・マミィ。1年前にトリオ『卯月』を解散して、改めてコンビを組み直した2人は、「僕ら、お笑い第7...(6/7)

 

さらにこのインタビューでは前出の2人についても触れられていたので、やはり皆さん、自覚があるほどのそっくりさんということなのではないでしょうか?

 

まとめ

 

以上、ザマミィ林田さんにそっくり、似ているとされる芸人さんは誰なのか、まとめてみましたがいかがだったでしょうか?

 

ザマミィ林田さんに似ている芸人さんは

 

  • ”シソンヌ”じろう
  • ”ロングコートダディ”堂前
  • ”空気階段”水川かたまり

 

この3名だということが分かりましたね。

 

個人的にはロングコートダディ堂前さんと林田さんの、あまりのそっくりさに驚愕でした。

 

見た目はそっくりのこの方々ですが、ネタはそれぞれ個性があって素敵な方々なので、今後のさらなる活躍が楽しみですね!