有吉の壁ロケ地のサバゲー場はどこのフィールド?1月27日放送回!

有吉の壁ロケ地のサバゲー場はどこのフィールド?1月27日放送回!有吉の壁
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』ですが、1月27日放送回では、『一般人の壁』がサバゲー場を舞台に行われます!

 

普段とは異なるシュチュエーションですが、ロケ地のサバゲー場はどこなのか、どんなフィールドか、詳しい場所なども気になります。

 

そこで今回は、『有吉の壁』ロケ地となったサバゲー場はどこなのか、詳しい場所や、どのようなフィールドなのかなど、まとめていきたいと思います!

 

有吉の壁ロケ地のサバゲー場はどこのフィールド?1月27日

 

今回1月27日放送の『有吉の壁』ロケで使用されたのは、サバイバルゲームフィールドです。

 

サバゲーフィールドはその名の通り、サバイバルゲームをプレイできる施設です。

実際にエアガンを用いての攻撃や、それから身を隠したりと、非日常的な空間の中でゲームが体験できます。

 

その種類は屋外型や屋内型、そしてさらに森林や市街をモチーフにしたものなど、様々なようです。

 

各地にあるサバゲー場ですが、今回は予告編をもとに屋外施設であること、さらに野戦がイメージされているようなタイプであること、アクセスを考え関東近郊にある場所ということなどから絞って予想してみたいと思います。

 

予想したのは、この3箇所です。

 

  • CAMP DEVGRU(キャンプデブグル)(千葉県)
  • サバイバルゲームフィールド バレット(埼玉県)
  • TENGUYAMA TOKYO(東京都)

 

※追記

ロケ地は

 

  • CAMP DEVGRU(キャンプデブグル)(千葉県)

 

であることが判明しました!

CAMP DEVGRU

 

2021年1月27日放送回、有吉の壁ロケ地のサバゲー場は、千葉県のCAMP DEVGRUです。

〒264-0007

千葉県千葉市若葉区小倉町1458

 

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

 

ホームページはこちらです。

 

Camp DEVGRU|サバイバルゲームフィールドキャンプデブグル 千葉県
千葉市ににあるサバイバルゲームフィールドCAMP DEVGRU 初心者から参加できる定例会や、日曜日の貸切も可能なフィールド。ナイトゲームは非常に人気のフィールドです。サバゲー、サバゲ、サバイバルゲーム、エアガン、BB弾、フラッグ戦、定例会、人気、ナイトゲーム、コスプレ、コスプレイベント、撮影スポット、ゲーム、コールオ...

 

こちらの施設はサバイバルゲームのほか、グランピングも行われており、そちらの人気も高いようです。

 

 

施設のSNSを調べてみると、施設には『有吉の壁』番組予告に映っていたドラム缶や、墓地のようなものがありました。

 

 

 

予想通り、一番可能性が高ったこちらの施設がロケ地ということでした!

 

まとめ

 

以上、『有吉の壁』でロケ地として使用されたサバゲー場はどこのフィールドなのか、詳しい場所などをまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

 

  • CAMP DEVGRU(キャンプデブグル)(千葉県)

 

こちらがロケ地であったことが分かりました!

 

屋外の自然の中ということもあり、なかなかロケ地がわかりにくいところではありますが、ぜひ一度訪れて、実際にどんな場所でどんなプレイができるのか、体感もしてみたいですね!

 

過去のロケ地はこちらでまとめています♪

>>【有吉の壁】2021年のロケ地一覧!今日までの撮影場所を紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト