有吉の壁のAD竹内さんがかわいいと話題に!画像や動画を紹介!

有吉の壁のAD竹内さんがかわいいと話題に!画像や動画を紹介!有吉の壁
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』ですが、今ある方が話題となっています。

 

今回話題となっているのは、番組ADの竹内さんで、かわいいとの声が多く上がっています。

とはいえ番組オンエアには登場していないので、実際の姿が映る画像や動画など、気になるところですよね。

 

今回は『有吉の壁』で話題のAD竹内さんについて、画像や動画もまとめてみたいと思います!

 

有吉の壁のAD竹内さんがかわいいと話題に!

 

今回話題となった竹内さんは、『有吉の壁』の女性ADさんです。

 

『有吉の壁』公式YouTubeチャンネルでの、とにかく明るい安村さんとの絡みから、竹内さんが「かわいい」と話題になりました。

 

さらに竹内さんは、入社2年目の新人ADさんですが、なんと『有吉の壁』のコーナー『カーベーイーツ』を考案した張本人でもあるそうです!

 

 

YouTubeでも番組企画でも大活躍の竹内さん、お笑いのセンスが溢れていそうですね!

 

有吉の壁のAD竹内さんがかわいい!画像や動画を紹介

 

竹内さんは、先日『有吉の壁』公式YouTubeチャンネルに掲載された、とにかく明るい安村さんのネタ

 

“歌舞伎キャッチャー”

 

の動画から大きく話題となりました。

(※2021年5月現在、公式動画が削除されています。)

 

さらに竹内さんは先日の番組YouTubeチャンネルで、安村さんと共に

 

“ビッグアニーゲーム”

 

も考案しています。

(※2021年5月現在、公式動画が削除されています。)

 

 

こちらの動画もゆるい雰囲気で、「かわいい」とのコメントが多く寄せられています。

 

 

確かにゆるく、ほんわかした空気感が漂っていますね!

 

有吉の壁のAD竹内さんの評判や口コミ

 

竹内さんは、『有吉の壁』公式YouTubeチャンネルの動画に登場する度、

 

かわいい

ゆるい

 

などの声を集めています。

 

 

どんな時でもゆるい空気感の竹内さん、確かにすごく可愛らしいですよね。

 

番組YouTubeのコメント欄では、竹内さんに優しさ溢れる様子で接する安村さんとの、お二人の絡みにも人気が集まっているようです。

 

 

度々話題となる竹内さんと安村さんですが、日テレからは“名コンビ”と呼ばれ、番組YouTubeではお二人の“ミニコント”が配信されるほどの活躍ぶりです。

 

 

 

いつでも息ぴったりで、可愛らしさ溢れるお二人ですね!

 

まとめ

 

以上『有吉の壁』で「かわいい」と話題になった番組ADの竹内さんについて、画像や動画など、まとめてみましたがいかがだったでしょうか?

 

いつでもゆるい雰囲気の竹内さん、確かにすごくかわいいですよね。

竹内さんの登場する動画は安村さんとの絡みも面白く、見所満載のものばかりなので、今後も“名コンビ”として、様々な部分での活躍がみたいですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト