有吉の壁の箱根温泉旅館はどこ?2021年8月25日放送回!

【有吉の壁ロケ地】巨大温泉施設はどこ?2月24日放送回!有吉の壁

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』。

 

2021年8月25日放送のロケ地が、箱根の温泉旅館で行なわれたようです。

一体それはどこなのか、気になりますよね!

 

そこで今回は8月25日放送の、『有吉の壁』ロケ地となった箱根の温泉旅館はどこなのか、まとめていきたいと思います!

 

有吉の壁の箱根温泉旅館はどこ?2021年8月25日放送回!

 

2021年8月25日放送回では、箱根の温泉旅館がロケ地として使用されました。

一体箱根のどこの温泉旅館なのでしょうか?

 

それは・・・

 

小田急箱根レイクホテルです!

 

とても広いテラスデッキに、豪華なロビー・ラウンジのある温泉旅館です。

 

有吉の壁の箱根温泉旅館の詳細

 

小田急箱根レイクホテルの住所と場所はこちらです。

 

〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164

 

芦ノ湖を一望できる、眺望の良い温泉旅館になります。

芦ノ湖でもロケが行われていましたし、アクセスの良い場所ですね。

 

日帰り温泉もあるため、ロケ地めぐりをしつつ温泉を楽しむのもいいかもしれませんね!

 

公式サイト小田急箱根レイクホテル

 

まとめ

 

以上、今回は8月25日放送の、『有吉の壁』ロケ地となった箱根の温泉旅館はどこなのか、まとめましたがいかがだったでしょうか?

 

ロケ地となった箱根の温泉旅館は

 

小田急箱根レイクホテル

 

ということが分かりましたね!

もし箱根に行く機会があれば、ロケ地めぐりとして小田急箱根レイクホテルに行ってみるのもいいかもしれません♪

 

過去のロケ地はこちらでまとめています♪

>>【有吉の壁】2021年のロケ地一覧!今日までの撮影場所を紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト