美炎BIENのメンバー人気順ランキング!ZUMARI推しが多数?

美炎BIENのメンバー人気順ランキング!ZUMARI推しが多数? 美炎BIEN

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』に登場した、“美炎–BIEN–鼻吹雪”が今、話題を呼んでいます!

 

初登場から大人気となったこちらのネタですが、メンバーの人気順や、ランキング上位と思われる、“ZUMARI”についても気になりますよね。

 

そこで今回は、“美炎–BIEN–鼻吹雪”の“ZUMARI”や他のメンバーの人気順ランキング予想についても詳しくまとめていきたいと思います!

 

美炎BIENのメンバー人気順ランキング!ZUMARI推しが多数?

 

今回は“美炎–BIEN–鼻吹雪”の人気ランキングを、SNSの反応などを元に予想してみました。

 

人気ランキングはこちらです。

 

  • 1位:ZUMARI(パンサー向井慧)
  • 2位:DUST(パンサー菅良太郎)
  • 3位:KUSHAMI(チョコレートプラネット長田庄平)
  • 4位:KAFUN(チョコレートプラネット松尾駿)

 

これについても詳しくまとめてみました。

 

美炎BIEN人気順1位:ZUMARI(パンサー向井)

 

ランキング1位に予想したのは、パンサー向井さん扮する、”ZUMARIです。

ZUMARIは、金髪ロングヘアのギター担当です。

 

メンバーの中でも、比較的女性的な魅力のあるZUMARIには、「麗しい」「可愛い」との声が多く、たくさんのファンアートも作成されています。

 

 

普段から整ったルックスと可愛らしいキャラクターで人気の向井さんですが、“マイナスマイナスドライバー”として“KOUGU維新”に登場した際にも大人気となっていました。

やはり今回のBIENでも、その人気ぶりはメンバー1なのではないでしょうか?

 

ちなみにですが、向井さんが“KOUGU維新”とBIENどちらにも登場していることから、そのコラボを期待するファンの方も多そうです!

 

 

美炎BIEN人気順2位:DUST(パンサー菅)

 

ランキング2位に予想したのは、パンサー菅さん扮する“DUST”です。

 

菅さんは普段からロングヘアということもあり、BIENでは一人だけ地毛で、DUSTとして違和感なくビジュアル系バンドに溶け込めていましたよね。

個人的にも、DUSTだけかなり本物感があるような印象です。

 

DUSTには、「かっこいい」との声が多いようです。

 

 

ファンアートも多数作成されていました。

 

 

さらに、BIENファンの中でも、DUST推しの方は多いようです。

これからさらに人気を集めるかもしれませんね!

 

美炎BIEN人気順3位:KUSHAMI(チョコプラ長田)

 

ランキング3位に予想したのは、チョコレートプラネット長田さん扮する、“KUSHAMI”です。

 

KUSHAMIは、ボーカルを担当していますが、みなさんその歌唱力の高さに驚かれたのではないでしょうか?

 

BIENは「クオリティーが高い」との声を多く集めています。

これにはメイクや衣装だけでなく、長田さんのビジュアル系バンドに限りなく寄せた、再現度の高さと歌唱力が影響しているのではないでしょうか?

 

SNSでKUSHAMIは、ZUMARIやDUSTに比べ、黄色い声は少ないものの、その歌唱力は話題になっています。

 

 

バンドのフロントマンとしても、しっかり存在感と実力を持つKUSHAMI、今後さらに人気が出るのではないでしょうか?

 

美炎BIEN人気順4位:KAFUN(チョコプラ松尾)

 

ランキング4位に予想したのは、チョコレートプラネット松尾さん扮する“KAFUN”です。

 

SNSでKAFUNに関する反応を見ると、他メンバーに比べ、「可愛い」や「かっこいい」との声は圧倒的に少なく感じたものの、「ウケる」「ツボ」などのものは多く見つかりました。

 

 

BIENは、多くの視聴者にかっこいいとして受け取られたようですが、あくまでもお笑いですので、松尾さん扮するKAFUNがいてこそ成り立つようにも思えますね。

 

松尾さん実は一人だけメイクで唇を白塗りにしており、番組公式からも「松尾さんの唇じわじわくる」と呟かれています。

 

 

松尾さんは、バンドの中でも特にお笑い要員なのではないでしょうか?

 

まとめ

 

以上、“美炎–BIEN–鼻吹雪”のメンバーの人気順の、ランキング予想をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

ランキングはこちらでした。

 

  • 1位:ZUMARI(パンサー向井慧)
  • 2位:DUST(パンサー菅良太郎)
  • 3位:KUSHAMI(チョコレートプラネット長田庄平)
  • 4位:KAFUN(チョコレートプラネット松尾駿)

 

私にとってはどのメンバーもすごく魅力的なので、今後もBIENの活躍を期待したいところです!

 

以上、BIENの人気ランキングでした!