ミートミッキーの衣装でレアなのは?人気ランキングもご紹介!

ミートミッキーの衣装でレアなのは?人気ランキングもご紹介!ミートミッキー
記事内に広告が含まれています。

ミッキーとのグリーティング施設である、ミートミッキー。

どんな衣装のミッキーに会えるかわからないので、何回行っても楽しめますよね!

 

ミートミッキーでは4種類の衣装のミッキーに会えるのですが、どのミッキーに会えるかはランダムなため、レアな衣装もあるのかな?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

また、どの衣装が人気なのかも気になりますよね。

 

そこで今回はミートミッキーでレアな衣装と、SNSの声を参考に当ブログで個人的に作成した衣装の人気ランキングをご紹介します!

 

 

 

\ミートミッキー関連作品が見放題/

月額990円
今すぐDisney+に登録

★ディズニー映画が見放題★

 

ミートミッキーの衣装でレアなのは?

 

結論から言いますと、ミートミッキーの衣装は4種類で完全ランダムなため、特別この衣装だけがレア!という衣装はないようです。

 

しかしランダムであるがゆえに、毎回同じ衣装だったり特定の衣装だけ会えなかったりという声はよく耳にします。

SNSやネット上では大演奏会の衣装になかなか会えない、という人が多いようですが、タイミングもあるため大演奏会だけが特別レアかどうかは一概には言えないかもしれません。

 

ちなみに、夢物語の衣装以外はミートミッキー以外では会えないため、全部がレアだとも言えるかもしれませんね。

 

ミートミッキーの衣装の人気ランキング!

 

どの衣装のミッキーもかっこよく、かつかわいいため、甲乙つけがたいのが本音ではありますが、SNSの声を参考に以下のような人気ランキングを作成してみました!

 

  1. 夢物語
  2. 魔法使いの弟子
  3. 蒸気船ウィリー
  4. 大演奏会

 

それでは詳しくご紹介していきましょう。

 

1位:夢物語

 

1位は、スタンダードな燕尾服を着た夢物語のミッキーです。

 

やはりこの衣装が一番メジャーで、誰もが知っているため人気が高いようです。

子供から大人まで、ミッキーと言えばこの衣装を連想する人も多いのではないでしょうか。

 

また、燕尾服は男性の正装の一つであるため、ビシッと着こなしている姿はとってもかっこいいですよね!

かっこいいミッキーが好きな人には、たまらない衣装です。

 

2位:魔法使いの弟子

 

2位は赤いローブにソーサラーハットをかぶった、魔法使いの弟子の衣装のミッキーです。

 

この衣装も比較的知名度が高いため、人気が高くなっています。

この衣装を見ると映画の音楽が頭に浮かぶ、という人も多いかもしれませんね。

 

背景の星空にも映え、ローブの赤とソーサラーハットの青のコントラストが鮮やかで、覚えやすい衣装です。

 

3位:蒸気船ウィリー

 

3位は、モノクロの衣装を着た蒸気船ウィリーの衣装のミッキーです。

 

モノクロの衣装のミッキーに会えるのは、ミートミッキーだけ!

そのため、ほかの衣装よりもレア感を感じますよね。

 

マフラーをしているのがかわいい!と、胸キュンする人も多いのではないでしょうか。

かわいいミッキーが好きな人に、とくに人気のある衣装です!

 

4位:大演奏会

 

4位は、赤い指揮者のコートを着た大演奏会の衣装のミッキーです。

 

この衣装が人気がないわけではありませんが、ほかの衣装と比べると若干知名度が低いため4位となっています。

とはいえ短編映画のなかでは知名度の高い作品ですし、ファンの間では人気のある衣装です。

 

背景にあるポップな撮影セットと相まって、かっこよくもかわいくも見える衣装ですよね!

 

 

\ミートミッキー関連作品が見放題/

月額990円
今すぐDisney+に登録

★ディズニー映画が見放題★

 

まとめ

 

さて今回はミートミッキーでレアな衣装と、個人的な意見ではありますが人気ランキングをご紹介しました。

 

ミートミッキーの衣装は4種類でランダムで、どの衣装に会えるかはタイミング次第のため特定の衣装だけがレアということはなさそうです。

ネット上では大演奏会の衣装になかなか会えない、という声が多いようでした。

 

人気順は、以下の通りです。

 

  1. 夢物語
  2. 魔法使いの弟子
  3. 蒸気船ウィリー
  4. 大演奏会

 

しかし、本当に甲乙つけがたいくらいミッキーはどの衣装もかっこよく、かわいく着こなしていますよね!

 

みなさんは、どの衣装のミッキーに会ってみたいでしょうか?

 

 

\ミートミッキー関連作品が見放題/

月額990円
今すぐDisney+に登録

★ディズニー映画が見放題★