【有吉の壁ロケ地】イルミネーション競馬場どこ?3月17日放送回!

【有吉の壁ロケ地】イルミネーション競馬場どこ?3月17日放送回! 有吉の壁

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』。

 

2021年3月17日放送のロケ地が、イルミネーション競馬場で行なわれたようです。

一体それはどこなのか、気になりますよね!

 

そこで今回は3月17日放送の、『有吉の壁』ロケ地となったイルミネーションの競馬場はどこなのか、まとめていきたいと思います!

 

【有吉の壁ロケ地】イルミネーション競馬場どこ?3月17日放送回!

 

 

3月17日放送の『有吉の壁』イルミネーション競馬場のロケ地は、大井競馬場です。

 

大井競馬場はその名の通り競馬場なのですが、イルミネーションに力を入れている会場となります。

2018年から”東京メガイルミ”という名のイルミネーションイベントを開催しています。

 

有吉の壁の番組中にも、きれいなイルミネーションが写っていましたね♪

 

【有吉の壁】イルミネーション競馬場の詳細

 

大井競馬場の詳しい場所や住所はこちらになります。

 

〒140-0012

東京都品川区勝島2丁目1−2

 

 

最寄り駅が2駅あります。

 

■東京モノレール

「大井競馬場前」駅から徒歩2分

 

■京浜急行本線

「立会川」駅から徒歩12分

 

まとめ

 

以上、「【有吉の壁ロケ地】イルミネーション競馬場どこ?3月17日放送回!」と題してまとめました。

 

今回のロケ地として使用されたのは、大井競馬場でした。

 

このご時世から、最近はかなり広いロケ地が使用されていますね。

一時ソーシャルディスタンスが保たれていない、との批判が殺到していたのも原因かと思います。

視聴者側としても、これだけ広いロケ地で収録してくれていた方が安心して見ることができるのでいいですよね♪

 

 

過去のロケ地はこちらでまとめています♪

>>【有吉の壁】2021年のロケ地一覧!今日までの撮影場所を紹介!