有吉の壁で五条悟と両面宿儺を演じた芸人は誰?3月17日放送回!

有吉の壁で五条悟と両面宿儺を演じた芸人は誰?3月17日放送回! 有吉の壁

有吉の壁3月17日放送回にて、今話題のアニメ”呪術廻戦”のキャラクターである五条悟と両面宿儺のコスプレシーンがありました。

 

賛否両論あるようですが、このキャラクターを演じた芸人さんは誰だったのでしょうか?

五条悟は目に包帯を巻いているため、誰が演じていたのか分かりにくかったと思います。

 

今回は有吉の壁3月17日放送回にて、五条悟と両面宿儺を演じた芸人が誰だったのかまとめました。

 

有吉の壁で五条悟と両面宿儺を演じた芸人は誰?3月17日放送回!

 

3月17日放送回、有吉の壁でアニメ”呪術廻戦”のキャラクター、五条悟と両面宿儺を演じた芸人は誰なのでしょうか?

 

そのお2人はトムブラウンです!

 

役柄としては以下の通りです。

 

  • 五条悟→布川ひろき
  • 両面宿儺→みちお

 

それぞれ詳しく紹介します。

 

有吉の壁で五条悟を演じた芸人は誰?

 

五条悟を演じた芸人さんは、トムブラウン布川ひろきさんです!

 

五条悟は身長190cmもあり、細身の体格をしています。

対してトムブラウンの布川ひろきさんは、身長176cmです。

五条悟ほどまでの高身長ではありませんが、やや高めの身長であり、体格も細身で上手くキャラにハマっていたように感じますね。

 

有吉の壁で両面宿儺を演じた芸人は誰?

 

両面宿儺を演じた芸人さんは、トムブラウンみちおさんです!

 

こちらは正直ほとんど似ていないです笑

思いっきりネタとしての両面宿儺ですね!

布川ひろきさんの五条悟がハマっているせいか、みちおさんの両面宿儺が少し浮いているように見えました笑

 

しかしあくまでも笑いを誘ったネタなので、これでよかったかもしれませんね!

 

まとめ

 

今回は3月17日放送回の有吉の壁、五条悟と両面宿儺を演じた芸人さんは誰なのか紹介しました。

 

おさらいしますと、2人を演じた芸人さんはトムブラウンであり、

 

  • 五条悟→布川ひろき
  • 両面宿儺→みちお

 

という役で出演していました。

 

今流行のアニメに乗って、上手く笑いを誘っていましたね♪

 

以前は煉獄さんが登場するなど、有吉の壁では話題のアニメキャラクターが登場することが多いです。

今後も新たなキャラクターが登場するかもしれませんね!