【有吉の壁】ラウンドワンのロケ地はどこ?4月7日放送回!

【有吉の壁】ラウンドワンのロケ地はどこ?4月7日放送回! 有吉の壁

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』。

 

2021年4月7日放送のロケ地が、ラウンドワンで行なわれたようです。

一体それはどこの場所なのか、気になりますよね!

 

そこで今回は4月7日放送の、『有吉の壁』ロケ地となったラウンドワンはどこなのか、場所を特定してまとめていきたいと思います!

 

【有吉の壁】ラウンドワンのロケ地はどこ?4月7日放送回

 

 

2021年4月7日放送の『有吉の壁』ラウンドワンのロケ地は公表されていませんが、ラウンドワン板橋店と予想します!

 

※追記

ラウンドワン板橋店と公表されました!

 

 

東京都板橋区にあるラウンドワンであり、都内では珍しいスポッチャも併設されている大型ラウンドワンになります。

 

【有吉の壁】ラウンドワンのロケ地が板橋店と予想した理由

 

有吉さんのツイッターにて、このようなツイートがありました。

 

 

この写真とよく似た写真がSNSに挙がっていました。

 

 

ゲーム機器の配置は少し異なりますが、

 

  • 階段の位置
  • 床の模様
  • 内装

 

これらが完全に一致しています。

この写真はラウンドワン板橋店とツイートされていることから、有吉さんのツイート写真はラウンドワン板橋店だということが分かります。

 

このことから、有吉さんは次回のラウンドワンのロケ最中に、今回ツイートした写真を撮っていることが予想されます。

 

【有吉の壁】ロケ地ラウンドワン板橋店の詳細

 

ラウンドワン板橋店の場所はこちらになります。

 

〒174-0044
東京都板橋区相生町16番13号

 

 

東京都内のラウンドワンの中で、スポッチャがある施設は3店舗しかありません。

板橋店はその中の1つであり、都内の中では大型のラウンドワンと言えるでしょう。

 

まとめ

 

以上、2021年4月7日の『有吉の壁』ロケ地となった、ラウンドワンはどこなのか、場所を特定してまとめてみましたがいかがでしたか?

 

ロケ地として使用されたのは、東京都にあるラウンドワン板橋店だということが分かりましたね!

 

 

ラウンドワンという若い方であれば馴染み深い施設なので、ロケ地巡りをしてみてはいかがでしょうか?