【有吉の壁】ロケ地のショッピングモールはどこ?4月14日放送回!

【有吉の壁】ショッピングモールのロケ地はどこ?4月14日放送回!有吉の壁

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』。

 

2021年4月14日放送のロケ地が、ショッピングモールで行なわれたようです。

一体それはどこの場所なのか、気になりますよね!

 

そこで今回は4月14日放送の、『有吉の壁』ロケ地となったショッピングモールはどこなのか、場所を特定してまとめていきたいと思います!

 

【有吉の壁】ロケ地のショッピングモールはどこ?4月14日放送回

 

有吉の壁4月14日放送回、ロケ地のショッピングモールはどこなのか調べたところ

 

有明ガーデン

 

というショッピングモールだということが分かりました!

 

【有吉の壁】ロケ地のショッピングモールの場所

 

有吉の壁4月14放送回、ロケ地のショッピングモールである有明ガーデンの詳しい場所はこちらです。

 

〒133-0063

東京都江東区有明2丁目1-8

 

有明ガーデンは比較的新しくできたショッピングモールであり、2020年6月17日に開業しました。

 

有明ガーデンはただのショッピングモールではなく、

 

  • ホテル
  • シアター
  • スパ

 

などを併設している最新型のショッピングモールなのです。

 

まとめ

 

以上、2021年4月14日の『有吉の壁』、ロケ地となったショッピングモールはどこなのか紹介しました。

 

ロケ地として使用されたのは、東京都にある有明ガーデンだということが分かりましたね!

 

あなたも是非、機会があればロケ地巡りをしてみてはいかがですか?

 

 

過去のロケ地はこちらでまとめています♪

>>【有吉の壁】2021年のロケ地一覧!今日までの撮影場所を紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト