足利花火大会2021は中止で今年で最後?延期ならばいつ開催?

足利花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催になるの? 花火大会

2021年、足利花火大会は第107回を迎えますが、栃木県ではかなり有名な花火大会ですよね。

 

昨年は中止となってしまいましたが、2021年足利花火大会は中止や延期になるのでしょうか?

延期ならばいつ開催になるのでしょうか?

また今年で最後との噂もあるようです。

 

ということで、今回は2021年足利花火は中止になるのか、延期ならばいつ開催されるのか、今年で最後になるとの噂まで調べてみました。

 

足利花火大会2021は中止で今年で最後?それとも延期?

 

2021年の足利花火大会は中止なのでしょうか?

それとも延期なのでしょうか?

そしたらいつ開催されるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

2021年5月9日現在、行われるのかどうか決まっておりません!

 

足利市公式HPによると、開催・中止の判断は5月以降に決定するとの記載がありますので、もうそろそろ決定されるかと思います。

 

もし例年通り開催されるとしたら、毎年8月第1土曜日に開催されているので

 

  • 令和3年8月7日土曜日
  • 午後7時〜午後8時45分

 

この予定となります。

 

詳細が分かり次第追記します!

 

また、足利花火大会が今年で最後との噂が出ていますが、本当なのでしょうか?

 

こちらも調査したところ、今年で最後との情報はありませんでした!

一体どこからそのような噂が出たのでしょうか?

しかし、もしかしたらそのような可能性もゼロではないので、こちらも詳しい情報が入り次第追記します!

 

足利花火大会2021が中止や延期になる可能性は?

 

2021年足利花火大会が中止や延期となる可能性はあるのでしょうか?

 

結論、

 

2021年足利花火大会が延期となる可能性は十分にある

 

と考えられます。

 

まだまだ感染症の拡大が収まっていないので、夏にはどうなるのか誰も予想できません。

 

随時足利市の公式HPを参照することをおススメします。

 

まとめ

 

2021年の足利花火大会は中止になるのか、延期になるのかをまとめました。

 

現段階では、2021年足利花火大会は

 

開催されるのか詳細不明

 

であり、もし例年通り開催されるとしたら

 

  • 令和3年8月7日土曜日
  • 午後7時〜午後8時45分

 

この日程で行われると予想されます。

 

また、2021年足利花火大会が延期や中止となる可能性については

 

可能性は十分にある

 

と考えられます。

 

また、足利花火が今年で最後との噂は、あくまでも噂のようです!

 

開催時期までまだ時間がありますので、この先どうなるかは分かりません。

どうしても早く予定が知りたい方は、足利市の公式HPを常にチェックすることをおすすめします!