【有吉の壁】ロケ地となったニトリ店はどこ?4月28日放送回!

【有吉の壁】ロケ地となったニトリ店はどこ?4月28日放送回!有吉の壁

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』。

 

2021年4月28日放送のロケ地が、ニトリで行なわれたようです。

一体それはどこなのか、気になりますよね!

 

そこで今回は4月28日放送の、『有吉の壁』ロケ地となったニトリはどこなのか、まとめていきたいと思います!

 

【有吉の壁】ロケ地となったニトリ店はどこ?4月28日放送回!

 

4月28日放送の『有吉の壁』ロケ地となったニトリ店は、埼玉県草加店です。

 

ニトリは全国展開の大型家具屋さんです。

今回有吉の壁でロケ地となったニトリ草加店は、全国の中でもかなり大型のお店になります。

 

【有吉の壁】ロケ地となったニトリ店の詳細

 

ニトリ埼玉県草加店の詳しい住所はこちらになります。

 

〒340-0051

埼玉県草加市長栄2丁目8-2

 

 

草加店はN+という新しいニトリブランドも入っています。

全国にまだ17店舗しかないため、最先端のニトリ店と言ってもいいでしょう。

 

まとめ

 

以上、2021年4月28日の『有吉の壁』でロケ地として使用されたニトリ店は、埼玉県草加店でした!

 

ニトリは気軽に行けるので、ロケ地巡りとしては訪れやすい場所ですね♪

 

今後も『有吉の壁』のオンエアが楽しみです!

 

過去のロケ地はこちらでまとめています♪

>>【有吉の壁】2021年のロケ地一覧!今日までの撮影場所を紹介!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト