【有吉の壁】四千頭身の友達の輪がダサい!パーカーはいつ発売?

【有吉の壁】四千頭身の友達の輪がダサい!パーカーはいつ発売?有吉の壁

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』。

 

こちらに登場した四千頭身のネタ、“友達の輪”が注目を集めています。

その内容や衣装のパーカーがダサいと話題ですが、あたなはどのようなものなのか、ご存知ですか?

 

そこで今回は『有吉の壁』に登場した四千頭身のネタ、“友達の輪”について、内容やパーカーのダサさなど、まとめていきたいと思います!

 

【有吉の壁】四千頭身の友達の輪

 

四千頭身のネタ“友達の輪”は、2021年4月21日オンエアの『有吉の壁』に登場したものです。

 

こちらは番組内コーナー、『ブレイクアーティスト選手権』に登場したもので、四千頭身の御三方がアーティスト、“友達の輪”として、“友達の輪”を歌っています。

 

 

一見すると、本当にありそうな歌ですよね!

石橋さんの一生懸命な歌声に続き、途中からの後藤さんのラップがうますぎて、驚かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

四千頭身は以前にも同コーナーにヒップホップグループ、“NAKAMA”として登場していましたが、その時も、みなさんラップのクオリティーが高かった印象です。

 

【ラップ】NAKAMA | フォーエバーロード from 四千頭身【有吉の壁】

 

四千等身は、音楽ネタにも強そうです。

 

【有吉の壁】四千頭身の友達の輪がダサいと話題に

 

“友達の輪”は、ネタ中にも有吉さんから「ダサいね〜」と言われていましたが、SNSでもやはり、同じような声が目立ちました。

 

 

やはり、あのダサさにウケてしまう方が多いようです。

 

確かに三人の踊りと、前向きすぎる歌詞は、かなりダサさがあります。

衣装のパーカーも絶妙なダサさで、目を引かれますよね!

 

さらに、こんな感想もありました。

 

 

“友達の輪”は、まさしくこの様な印象なのではないでしょうか?

このツイートのような、誰もが体感したことのありそうな絶妙なダサさに、妙に親近感がわいて癖になりますよね!

 

【有吉の壁】四千頭身の友達の輪パーカーはいつ発売?

 

“友達の輪”で、楽曲とともに注目を集めたのがこの、友達の輪パーカーです。

 

こちらは四千頭身の都築さんデザインのもので、やはりネタ同様、かなりダサいとの声が多く挙がっています。

しかしそのインパクトからか、商品化を望む方々もいる様です。

 

 

やはり、かなり話題を集めていますよね。

 

しかし2021年4月28日現在、友達の輪パーカーは商品化されていません。

 

友達の輪パーカー商品化について普通に考えれば、ただのダサいパーカーですので商品化は望めなそうですが、近ごろの『有吉の壁』人気は凄まじいものです。

『KOUGU維新』や『美炎』の活躍ぶりと話題性を考えれば、商品化し、販売されることもあるかもしれません!

 

もし本当にグッズ化があるならば、一枚ゲットしたいものです…!

 

まとめ

 

以上、『有吉の壁』で話題となった四千頭身のネタ“友達の輪”について、その内容やパーカーについて、ダサいのかどうか、まとめてみましたがいかがだったでしょうか?

 

曲もパフォーマンスもパーカーも、かなりダサめなこのネタですが、妙に癖になる魅力がありましたよね。

 

今後も、四千頭身と“友達の輪”の活躍が楽しみです!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト