コブクロ黒田俊介が不倫相手と宿泊したホテルグランドハイアットはどこ?

コブクロ黒田俊介が不倫相手と宿泊したホテルグランドハイアットはどこ? 芸能

2021年5月11日、コブクロの黒田俊介さんが不倫していたとの報道がありました。

 

報道に不倫相手とのLINE画像があり、そこで

 

「23時20分にグランドハイアットやな」

 

とのやり取りがありましたが、どこのホテルグランドハイアットなのでしょうか?

 

ということで、今回は「コブクロ黒田俊介が不倫相手と宿泊したホテルグランドハイアットはどこ?」と題してまとめていきます。

 

コブクロ黒田俊介が不倫相手と宿泊したホテルグランドハイアットはどこ?

 

上記の通り、コブクロの黒田俊介さんが不倫相手に送ったLINEの内容に、

 

「23時20分にグランドハイアットやな」

 

とのやり取りがあります。

 

このグランドハイアットはどこなのか調べたところ

 

グランドハイアット東京

 

だということが分かりました!

23時に品川ということから、東京だということが分かります。

 

そしてグランドハイアットは東京と福岡の2塔しかないため、コブクロの黒田俊介さんと不倫相手が密会したホテル名はグランドハイアット東京で間違いないかと思われます。

 

また品川から最寄り駅の六本木まで、電車でも車でもおよそ20分〜30分ということから、

 

23時:品川→23時20分:グランドハイアット

 

という流れが予想できますね

 

コブクロ黒田俊介が不倫相手と宿泊したグランドハイアットについて

 

グランドハイアット東京は、東京都港区六本木にあるホテルです。

 

かなりの高級ホテルであり、安倍首相が毎年年末年始に宿泊するホテルとして有名です。

 

基本的にどの部屋もグレードは高く、その中でも更に上のグランドクラブという特別階があります。

コブクロの黒田俊介さんは、このグランドクラブで不倫相手と密会していたのではないでしょうか?

 

スタンダードな部屋でも1泊3万円〜であり、クラブフロアになると5万円〜とかなりグレードの高いホテルです。

しかしコブクロの黒田俊介さんであれば、そのぐらいの料金は気にせず泊まれそうですね。

 

 

 

 

まとめ

 

以上、「コブクロ黒田俊介が不倫相手と宿泊したグランドハイアットはどこ?」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか。

 

おさらいしますと、コブクロの黒田俊介さんが不倫相手と宿泊したホテルは、東京港区六本木にある

 

グランドハイアット東京

 

であることが分かりました。

 

このような高級ホテルで密会するということは、かなり本格的に不倫関係であったと考えられますね。

相手のご家族とも顔見知りだったようですし、どのような状況だったのでしょうか・・・

 

 

>>コブクロ黒田俊介の不倫相手A子は誰?顔画像や交際期間について!

>>コブクロ黒田俊介の奥さんはどんな人で馴れ初めは?子供はいるの?