中村玉緒に孫はいるの?娘や息子は既婚者?2021年

中村玉緒に孫はいるの?娘や息子は既婚者?2021年芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昔から人気の中村玉緒さん。

 

中村玉緒さんには娘と息子がいますが、孫はいるのでしょうか?

そもそも、娘と息子は既婚者なのでしょうか?

 

今回は「中村玉緒に孫はいるの?娘や息子は既婚者?2021年」と題して、まとめていきます。

 

中村玉緒に孫はいるの?

 

結論から言いますと、中村玉緒さんに孫はいません。

 

2021年現在、中村玉緒さんは82歳です。

娘と息子がいるので、孫はいるかと思われていますが、実は孫はいないのです。

 

中村玉緒さんはとても綺麗な方で、孫がいれば相当可愛い、もしくはかっこいい子がいたと考えられます。

 

しかし、残念ながら中村玉緒さんに孫はいないのです。

 

中村玉緒の娘と息子は既婚者?

 

では、そもそも中村玉緒さんの娘さんと息子さんは既婚者なのでしょうか?

 

調査したところ、

 

娘さん:独身(結婚歴あり)

息子さん:独身

 

ということが分かりました。

詳しい紹介していきます。

 

中村玉緒の娘:奥村真粧美

 

中村玉緒さんの娘さんは、奥村真粧美(おくむらまさみ)さんです。

 

実は一度結婚しているようです。

しかしすぐに離婚となったようで、現在は独身となっています。

 

結婚した際に子供は授からなかったようで、お子さんはいないようです。

 

中村玉緒の息子:奥村雄大

 

中村玉緒さんの息子さんは、奥村雄大(おくむらたけひろ)さんです。

 

実は奥村雄大さんは、2019年に急性心不全のため亡くなられています。

55歳という早すぎる人生でした。

 

そして奥村雄大さんは結婚歴はなく、生涯独身とのことでした。

 

まとめ

 

以上、「中村玉緒に孫はいるの?娘や息子は既婚者?2021年」についてまとめましたが、いかがだったでしょうか。

 

おさらいしますと、

 

  • 中村玉緒さんに孫はいない
  • 娘:奥村真粧美さんは独身(結婚歴はあり)
  • 息子:奥村雄大さんは独身(2019年に死去)

 

ということが分かりました。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト