浅井カヨの自宅の場所はどこ?家の見学はできるのか調査!

浅井カヨの自宅の場所はどこ?見学はできるのか調査!芸能

浅井カヨさんはタイムスリップしたようなお家にお住まいの、モダンガールで有名ですね。

 

よくテレビで特集されますが、あの立派な家はどこにあるのでしょうか?

自宅の場所が気になりますよね。

 

また、家の見学はできるのでしょうか?

 

今回は「浅井カヨの自宅の場所はどこ?家の見学はできるのか調査!」と題して、まとめていきます!

 

浅井カヨの自宅の場所はどこ?

 

 

浅井カヨさんの自宅の場所を調べたところ、こちらであることが分かりました!

 

〒187-0045 東京都小平市学園西町3丁目16−3

 

 

東京都小平市の閑静な住宅街に、浅井カヨさんの自宅があります。

Googleストリートビューではモザイクがかけられていますが、こちらで間違いないと考えられます。

 

浅井カヨの家の見学はできるの?

 

浅井カヨさんの家の見学はできるのでしょうか?

 

以前はできていたようですが、このご時世です、現在は公に見学を募集していないようです。

 

どうしても見学したい場合は、浅井カヨさんのSNSかメールで直接交渉するしかないですね。

浅井カヨさんのTwitter

浅井カヨさんのインスタグラム

 

まとめ

 

 

以上、浅井カヨの自宅の場所はどこ?家の見学はできるのか調査!」と題して、まとめましたが、いかがでしょうか?

 

浅井カヨさんの自宅の場合は

 

〒187-0045 東京都小平市学園西町3丁目16−3

 

であり、

 

現在は公に見学を募集していない

 

ということが分かりましたね!

 

とても素晴らしい自宅なので、一度は行って見学してみたいですね♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト