新垣結衣と星野源の結婚会見はいつ?挙式の予定やプロポーズの言葉とは?

新垣結衣と星野源の結婚会見はいつ?挙式の予定やプロポーズの言葉とは?芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年5月19日、新垣結衣さんと星野源さんが結婚されたとの報道がありました!

 

結婚会見の日程や、子供(妊娠や出産)の予定、プロポーズの言葉について、調査しました!

 

新垣結衣と星野源の結婚会見はいつ?

 

2021年5月19日、新垣結衣さんと星野源さんがが結婚されたとの報道され、Twitterでもトレンド入りしています!

 

結婚会見はいつになるのでしょうか?

 

調査したところ、現在結婚会見の予定は未定だそうです。

 

 

詳細が入り次第追記します。

 

 

新垣結衣と星野源の挙式の予定は?

 

続いて、新垣結衣さんと星野源さんの挙式の予定はあるのでしょうか?

 

こちらも調査したところ、現在挙式の予定は未定とのことでした。

 

今の世界情勢を考えたら、盛大な挙式は行わないことが予想されます。

もし挙式が行われるのであれば、親族だけで行われるのではないでしょうか?

 

こちらも詳細が入り次第追記します。

新垣結衣は妊娠してる?おめでた婚?

 

続いて、新垣結衣さんは現在妊娠しているのでしょうか?

おめでた婚なのでしょうか?

 

こちらも調査したところ、詳細は全く不明でした。

 

報道では妊娠について触れられていないため、妊娠しているのか分かりません。

しかし、もしかしたらおめでたの可能性もありますよね。

 

こちらも詳細が入り次第追記します。

星野源のプロポーズの言葉とは?

 

星野源さんのプロポーズの言葉が気になりますね!

一体どんなプロポーズだったのでしょうか?

 

こちらも調査したところ、詳しい情報はありませんでした!

 

ついに公表されました!

 

星野源さんから

 

結婚して下さい

 

とプロポーズしたそうです!

 

シンプルにストレートなプロポーズでしたね!

プロポーズの場所などはまだ公表されていないようなので、こちらも詳細が入り次第追記します。

 

まとめ

 

以上、「新垣結衣と星野源の結婚会見はいつ?挙式の予定やプロポーズの言葉とは?」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか。

 

まだ結婚発表がされて間もないため、ほとんどの情報はありませんでした。

 

プロポーズの言葉だけ公表され、

 

星野源さんから

 

結婚して下さい

 

とプロポーズしたそうです!

 

引き続き調査していきますので、詳しい情報が入り次第追記していきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト