【有吉の壁】エヴァンゲリオン大喜利の回はHuluで見れる?

【有吉の壁】エヴァンゲリオン大喜利の回はHuluで見れる? 有吉の壁

人気番組「有吉の壁」ですが、2020年の放送回で、「エヴァンゲリオン」をアフレコする大喜利が行われました。

 

かなり反響があり、とても人気な放送回となっています。

 

この放送回はHuluで見ることができるのでしょうか?

 

今回は「【有吉の壁】エヴァンゲリオン大喜利の回はHuluで見れる?」と題して、まとめていきます。

 

【有吉の壁】エヴァンゲリオン大喜利の回はHuluで見れる?

 

結論から言いますと、有吉の壁のエヴァンゲリオン大喜利の放送回はHuluで見ることができます!

 

Tverでも有吉の壁を配信していますが、前週の放送回しか視聴することができません。

しかし、Huluであれば過去の放送を全て視聴することができます。

 

 

▷今すぐHuluで視聴する

 

【有吉の壁】エヴァンゲリオン大喜利の回を見れる他のVODサービス

 

VODは他にもいくつものサービスがありますが、他のサービスでもエヴァンゲリオン大喜利回を含めた、過去の放送会を配信しているのでしょうか?

 

こちらの表にまとめました。

 

VODサービス名 配信状況 無料期間 月額料金(税込み)
Hulu ○(過去回から全て配信) 14日間 1,026円
U-NEXT 31日間 2,189円
Netflix 30日間 990円〜
FOD PREMIUM 14日間 976円
dTV 31日間 550円
Paravi 14日間 1,017円
Amazon Prime Video 30日間 500円

 

こちらの表を見ても分かるように、有吉の壁が見れるのはHuluのみとなっています。

 

【有吉の壁】エヴァンゲリオン大喜利の回を動画共有サイトで見るリスク

 

有吉の壁だけにとどまらず、テレビの見逃しをYou Tubeといった動画共有サイトで見かける機会があるかと思います。

 

しかし、画質や音質が悪く、すぐに削除されてしまいます。

 

また、これらは違法アップロード動画となります。

これらの動画をダウンロードする行為は著作権法違反となります。

また、ストリーミング再生では著作権を侵害するとは言えず、単なる視聴は罪にならないと言われています。

しかし、裁判所の解釈によっては違法の可能性が認められてしまう可能性もゼロではありません。

 

従って、違法アップロード動画の視聴をすることは控えた方が良いでしょう。

 

そのようなリスクを背負ってまで、有吉の壁の放送を見たいですか?

 

 

現在、Huluでは14日間の無料トライアル期間キャンペーンを行っています。

14日間も無料で見ることができますので、有吉の壁のエヴァンゲリオン大喜利の回ももちろんの事、他の放送回も全て視聴することができます。

 

 

無料で有吉の壁のエヴァンゲリオン大喜利を今すぐ見る

↑↑14日以内に解約で完全無料↑↑

 

まとめ

 

以上、「【有吉の壁】エヴァンゲリオン大喜利の回はHuluで見れる?」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか。

 

おさらいしますと、

 

有吉の壁のエヴァンゲリオン大喜利の放送回はHuluで見ることができます。

 

他のVODサービスは有吉の壁を配信していませんので、Huluでしか見ることができません!

 

無料動画共有サイトでは、視聴したい放送回だけ消されて見れない、動画視聴が違法行為にあたる可能性があるなど、リスクが伴ってきます。

しかしHuluであれば、有吉の壁の過去の放送回を全て安全に視聴することが可能です。

 

また、14日間の無料トライアルキャンペーンを実施中です!

 

さらに無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金も発生しません。

Huluの解約はとても簡単で

 

  1. 設定
  2. アカウント設定
  3. パスワード入力
  4. 契約を解除する

 

このように気軽に解約をすることができます。

 

 

結論、有吉の壁のエヴァンゲリオン大喜利の放送回はもちろん、過去の放送回を視聴したい場合は、Huluがおすすめです!

 

 

\【有吉の壁】過去放送回を今すぐ視聴する/

🔺🔺 『有吉の壁』過去の放送全話が見れる! 🔺🔺

 

 

※2021年5月時点の情報のため、詳細は公式サイトでご確認下さい。