【嵐】三ツ矢サイダーのCMのロケ地である水族館はどこ?

【嵐】三ツ矢サイダーのCMのロケ地である水族館はどこ? CM

2021年5月18日から、三ツ矢サイダーのCMに嵐が出演して放送されていますね!

 

水族館での撮影となっているようですが、このロケ地となった水族館はどこなのでしょうか?

気になりますね!

 

今回は「【嵐】三ツ矢サイダーのCMのロケ地である水族館はどこ?」と題して、まとめていきます。

 

【嵐】三ツ矢サイダーのCMのロケ地である水族館はどこ?

 

 

嵐が出演している三ツ矢サイダーのCM「夏の最強サイダー」のロケ地である水族館はどこなのでしょうか?

 

調査したところ、

 

実は水族館ではなくスタジオのセットであった

 

ということが判明しました!

 

とても綺麗な場所なので、行ってみたいと思う方が多いと思いますが、スタジオのセットでは行くことができませんね。

残念です笑

 

【嵐】三ツ矢サイダーのCMのロケ地である水族館情報

 

 

実は公式You Tubeにて、メイキング映像も配信されています。

その映像を見ると、水族館ではくスタジオのセットだということが分かるかと思います。

 

こちらです。

 

三ツ矢サイダー 「夏編メイキング映像」 櫻井翔 相葉雅紀 山田涼介 阿部亮平 目黒蓮

 

このメイキング映像から、魚たちはすべてCGだということが分かりますね。

 

しかしスタジオのセットにしては、かなりクオリティが高いのではないでしょうか?

私も本当の水族館かと思って見ていましたし笑

 

 

まとめ

 

 

今回は「【嵐】三ツ矢サイダーのCMのロケ地である水族館はどこ?」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか。

 

嵐出演、三ツ矢サイダーのCM「夏の最強サイダー」でロケ地として使用されている水族館は、

 

スタジオのセット

 

であり、

 

魚は全てCG

 

だということが分かりましたね。

 

 

CM
スポンサーリンク
hien-rtをフォローする
気まぐれまとめサイト