小山市花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催される?

小山市花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催される? 栃木花火大会

栃木県小山市で毎年行われる花火大会「小山市花火大会2021」。

 

昨年は中止となってしまいましたが、2021年の小山市花火大会は中止や延期になるのでしょうか?

延期ならばいつ開催になるのでしょうか?

 

ということで今回は2021年の小山市花火大会は中止になるのか、延期ならばいつ開催されるのか調べてみました。

 

小山市花火大会2021は中止?

 

 

2021年の小山市花火大会は中止なのでしょうか?

それとも延期なのでしょうか?

そしたらいつ開催されるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

開催予定となっています!

 

よかったですね!

 

小山市花火大会2021の日程や詳細

 

 

2021年の小山市花火大会の日程はこちらです。

 

  • 日時:2021年8月21日(土)
  • 時間:20時00分〜20時15分

 

時間を見ても分かるように、2021年の小山市花火大会は例年通りではなく、分散型の花火大会になるようです。

 

打上数は公表されていません。

 

また、打ち上げ場所がいつもと異なり、2021年は市内10ヶ所程度での打ち上げになります。

その打ち上げ場所も公表されていません。

 

おそらくこのまま公表しない、もしくは打ち上げ当日などに発表などが考えられます。

予め場所を公表してしまうと、かなり人が集まってしまうことが予想され、分散型で行う意味がなくなってしまいます。

 

詳しく情報が入り次第追記します。

 

すぐに最新情報を確認したい方は、小山市花火大会の公式HPを随時チェックすることをおすすめします。

 

小山市花火大会2021が中止や延期となる可能性は?

 

小山市花火大会2021が、中止や延期となる可能性はあるのでしょうか?

 

結論、

 

2021年小山市花火大会が中止や延期となる可能性は十分にある

 

と考えられます。

まだまだ感染症の拡大が収まっていないので、夏にはどうなるのか誰も予想できません。

 

しかし、既に分散型の花火大会を予定としていますので、開催される可能性の方が高いのではないでしょうか?

こればっかりは予想しにくいですね。

 

 

すぐに最新情報を確認したい方は、小山市花火大会の公式HPを随時チェックすることをおすすめします。

 

まとめ

 

小山市花火大会2021が中止になるのか、延期になるのかをまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

現段階では、

 

小山市花火大会2021は開催予定

 

であり、日程はこちらです。

 

  • 日時:2021年8月21日(土)
  • 時間:20時00分〜20時15分

 

分散型の花火大会を予定しており、市内10ヶ所程度の場所で打ち上げられます。

まだ場所は公表されていません。

 

また、中止や延期となる可能性はあると考えられ、まだまだ予想が立たない状況です。

 

開催時期までまだ時間がありますので、この先どうなるかは分かりません。

どうしても早く予定を知りたい方は、小山市花火大会の公式HPを随時チェックすることをおすすめします。

 

 

また、2021年に栃木県で開催が決定した花火大会や、中止となった花火大会をこちらでまとめています。

>>栃木県花火大会2021の中止と開催一覧!今年見れるのは何ヶ所?