那須野ふるさと(黒磯)花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催?

那須野ふるさと(黒磯)花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催? 栃木花火大会

2021年、那須野ふるさと(黒磯)花火大会が開催されるのであれば、第20回を迎えますが、栃木県ではかなり有名な花火大会ですよね。

 

昨年は中止となってしまいましたが、那須野ふるさと(黒磯)花火大会は中止や延期になるのでしょうか?

延期ならばいつ開催になるのでしょうか?

 

ということで、今回は2021年那須野ふるさと(黒磯)花火大会は中止になるのか、延期ならばいつ開催されるのか、調査しました。

 

那須野ふるさと(黒磯)花火大会2021は中止?

 

2021年の那須野ふるさと(黒磯)花火大会は中止なのでしょうか?

それとも延期なのでしょうか?

そしたらいつ開催されるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

2021年6月14日現在、行われるのかどうか決まっておりません!

 

那須野ふるさと(黒磯)花火大会は隔年で開催されており、本来であれば2021年は行われません。

しかし、2020年は中止となっているため、もしかしたら2021年は行われるかもしれません。

 

もし開催されるとしたら、隔年8月第1土曜日に開催されているので

 

  • 令和3年8月7日土曜日
  • 午後7時30分〜

 

この予定となります。

 

詳細が分かり次第追記します!

最新情報をいち早く知りたい方は、那須塩原市公式HPを随時チェックすることをおすすめします。

 

那須野ふるさと(黒磯)花火大会2021が中止や延期になる可能性は?

 

2021年那須野ふるさと(黒磯)花火大会が中止や延期となる可能性はあるのでしょうか?

 

結論、

 

2021年那須野ふるさと(黒磯)花火大会が延期となる可能性は十分にある

 

と考えられます。

 

まだまだ感染症の拡大が収まっていないので、夏にはどうなるのか誰も予想できません。

また上記でも説明したように、本来であれば隔年開催なので、2021年は開催されないとも考えられます。

 

詳細は全くの不明なので、随時那須塩原市公式HPを参照することをおススメします。

 

まとめ

 

 

2021年の那須野ふるさと(黒磯)花火大会は中止になるのか、延期になるのかをまとめました。

 

現段階では、2021年那須野ふるさと(黒磯)花火大会は

 

開催されるのか詳細不明

 

であり、もし開催されるとしたら

 

  • 令和3年8月7日土曜日
  • 午後7時30分〜

 

この日程で行われると予想されます。

 

また、2021年那須野ふるさと(黒磯)花火大会が延期や中止となる可能性については

 

可能性は十分にある

 

と考えられます。

 

開催時期までまだ時間がありますので、この先どうなるかは分かりません。

どうしても早く予定が知りたい方は、那須塩原市公式HPを常ににチェックすることをおすすめします!

 

 

また、2021年に栃木県で開催が決定した花火大会や、中止となった花火大会をこちらでまとめています。

>>栃木県花火大会2021の中止と開催一覧!今年見れるのは何ヶ所?