三山凌輝の出身中学や高校・大学はどこ?帰国子女は本当?

三山凌輝の出身中学や高校・大学はどこ?帰国子女は本当? 芸能

今話題の三山凌輝さんですが、出身中学や高校・大学はどこなのでしょうか?

 

帰国子女との噂もありますが、本当なのでしょうか?

 

今回は、「三山凌輝の出身中学や高校・大学はどこ?帰国子女は本当?」と題して、まとめていきます。

 

三山凌輝の出身中学や高校・大学はどこ?

 

 

三山凌輝さんの出身中学や高校・大学を調査したところ・・・

 

詳細不明でした。

 

しかし、3歳から小学校2年生ぐらいまでインターナショナルスクールに通っていたそうです。

 

僕自身3歳~小2ぐらいまでインターナショナルスクールに通っていて、オーストラリアとアメリカに1年ずつ行っていた

引用:Deview

 

およそ5年間、インターナショナルスクールに通っており、1年はアメリカ、もう1年はオーストラリアに行っていたことが分かりました。

 

アメリカとオーストラリアでは、どういった学校に通っていたのかは分かりませんでした。

インターナショナルスクールの関連学校なのかもしれませんね。

 

 

また、大学についても詳細が分かりませんでした。

 

しかし、「THE FIRST」というボーイズグループのオーディション会場が名古屋会場であったことから、現在も愛知県に住んでおり、地元の大学に通っている可能性が高いかもしれません。

 

 

詳細が分かり次第追記します。

 

三山凌輝は帰国子女?

 

上記で説明したように、三山凌輝さんはアメリカとオーストラリアに1年ずつ行っており、帰国子女です。

 

そのおかげなのか、英語も流暢に話せるようです。

 

また、韓国語も少しは話せるようで、将来的には

 

  • 中国語
  • フランス語
  • イタリア語
  • スペイン語

 

まで話せるようになりたいそうです。

 

語学習得の意欲が高いことが分かりますね。

 

幼少期にインターナショナルスクールに通っていたことから、語学への関心が高いのかと思われます。

 

まとめ

 

 

以上、「三山凌輝の出身中学や高校・大学はどこ?帰国子女は本当?」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか。

 

最後におさらいしますと、

 

三山凌輝の出身中学や高校・大学の詳細は不明

 

であり、

 

3歳〜小学校2年生までインターナショナルスクールに通っていた

 

ということが分かりました。

 

また、

 

アメリカとオーストラリアに1年ずつ行っており、帰国子女

 

であることも分かりましたね。