高崎まつり大花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催?

高崎まつり大花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催? 群馬花火大会

群馬県では多くの花火大会がありますが、「高崎まつり大花火大会」は群馬県でも有名な花火大会ですよね。

 

昨年は中止となってしまいましたが、2021年高崎まつり大花火大会は中止や延期になるのでしょうか?

延期ならばいつ開催になるのでしょうか?

 

ということで、今回は2021年高崎まつり大花火大会は中止になるのか、延期ならばいつ開催されるのか調べてみました。

 

高崎まつり大花火大会2021は中止?それとも延期?

 

2021年の高崎まつり大花火大会は中止なのでしょうか?

それとも延期なのでしょうか?

そしたらいつ開催されるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

2021年5月27日現在、全くの詳細不明です!

 

開催されるのか未発表となります。

 

もし例年通り開催されるとしたら、毎年8月の第一土曜日に開催されていますので

 

  • 令和3年8月7日(土)
  • 花火大会の時間:19時30分頃〜20時20分頃まで

 

この予定となります。

 

しかし2020年はオリンピックの関係で、1ヶ月遅らせて開催される予定でした。

2021年もそのような開催の予定となる場合、

 

  • 令和3年9月4日(土)
  • 花火大会の時間:19時30分頃〜20時20分頃まで

 

この予定となります。

 

詳細が分かり次第追記します。

 

すぐに情報を確認したい方は、高崎市の公式HP高崎まつりの公式HPの両方を随時チェックすることをおすすめします。

 

※追記

 

2021年高崎まつり大花火大会は中止となりました!

 

 

高崎まつり大花火大会2021が中止や延期となる可能性は?

 

では2021年高崎まつり大花火大会は、延期となる可能性はあるのでしょうか?

 

結論、

 

2021年高崎まつり大花火大会が延期となる可能性はかなり低いでしょう。

 

すでに公式HPにて中止との発表があったため、これ以降に延期となる可能性は限りなく低いと考えられます。

 

しかし、もしかしたら去年のようにシークレット花火が開催される可能性もあります。

 

すぐに情報を確認したい方は、高崎市の公式HP高崎まつりの公式HPの両方を随時チェックすることをおすすめします。

 

まとめ

 

以上、高崎まつり大花火大会2021は中止になるのか、延期になるのかをまとめました。

 

現段階では、高崎まつり大花火大会2021は、

 

中止

 

であり、また高崎まつり大花火大会2021が延期となる可能性については

 

かなり低い

 

と考えられます。

 

とても残念ですね。

シークレット花火に期待しましょう。

 

早めに情報を確認したい方は、高崎市の公式HP高崎まつりの公式HPの両方を随時チェックしておくとよいでしょう。