上三川花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催?

上三川花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催? 栃木花火大会

栃木県では多くの花火大会がありますが、「上三川花火大会」は栃木県で有名な花火大会ですよね。

 

昨年は中止となってしまいましたが、2021年上三川花火大会は中止や延期になるのでしょうか?

延期ならばいつ開催になるのでしょうか?

 

ということで、今回は2021年上三川花火大会は中止になるのか、延期ならばいつ開催されるのか調べてみました。

 

上三川花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催?

 

2021年の上三川花火大会は中止なのでしょうか?

それとも延期なのでしょうか?

そしたらいつ開催されるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

すでに、中止が発表されています。

 

とても残念ですね。

 

2020年も中止となっていますので、2年連続中止ということになります。

 

上三川花火大会2021が延期となる可能性は?

 

2021年の上三川花火大会が中止ではなく、延期となる可能性はあるのでしょうか?

 

結論、

 

2021年の上三川花火大会が延期となることはない

 

と予想されます。

 

上三川町の公式HP上で、既に上三川花火大会は中止との発表があります。

もし今後感染が収束し、夏には色んなイベントができるような状態になったとしても、現在中止を発表しているということは2021年の開催は厳しいでしょう。

 

まとめ

 

以上の、「上三川花火大会2021は中止?延期ならばいつ開催?」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか?

 

最後におさらいしますと、

 

2021年の上三川花火大会は中止

 

との発表があり、

 

2021年の上三川花火大会が延期となることはない

 

と言えるでしょう。

 

 

また、2021年に栃木県で開催が決定した花火大会や、中止となった花火大会をこちらでまとめています。

>>栃木県花火大会2021の中止と開催一覧!今年見れるのは何ヶ所?