リサステッグマイヤーの顔が変わった?劣化して老けたのか調査!

リサステッグマイヤーの顔が変わった?劣化して老けたのか調査!TV番組

人気バラエティ番組、「今夜くらべてみました」にリサステッグマイヤーさんが出演しましたね。

 

久しぶりの番組出演ということで、顔が変わったと思った方もいるのではないでしょうか?

また劣化して老けたのか、整形して目が変わったなど、色んな憶測が飛んでいるかと思います。

 

今回は、リサステッグマイヤーさんの顔が変わったのか、劣化して老けたのか調査しました。

 

スポンサーリンク

リサステッグマイヤーの顔が変わった?劣化して老けたのか調査!

 

リサステッグマイヤーさんの顔が変わったのか、劣化して老けたのか見てみましょう。

 

昔の画像と、現在の画像を比較していきます。

 

リサステッグマイヤーの昔の顔画像

 

まずは昔のリサステッグマイヤーさんの顔画像を見ていきます。

 

 

 

 

かなり昔の画像ですが、とても綺麗ですよね。

天才てれびくんの司会者をしていた頃は、20代後半でした。

 

リサステッグマイヤーの現在の顔画像

 

続いて現在の顔画像になります。

 

 

 

いや、綺麗すぎではないでしょうか?

 

2021年6月現在、リサステッグマイヤーさんは49歳です。

上記の画像は40代後半の写真だと思われますが、とても綺麗ですよね。

 

個人的には、顔が変わったとは思えませんし、劣化して老けたとの意見もありそうですが、年齢を考えたらそうなるのは当たり前ですよね。

むしろ同年代の方と比べたら軍を抜いて綺麗だと思います。

 

リサステッグマイヤーは整形して目が変わった?

 

続いては、リサステッグマイヤーさんの整形の有無、目が変わったとの憶測です。

 

こちらに関しても、整形はしてはおらず、目も変わっていないと考えられます。

 

アメリカ人ということもあり、元々顔立ちがはっきりして綺麗な方でした。

昔から二重であったことから、整形はしていないのではないでしょうか?

 

トライアスロンをされているということで、とてもハードなトレーニングを重ねているそうです。

そういった健康的な運動をしているため、若々しく見えるのではないでしょうか?

 

とても自然に綺麗な方だと思います。

 

まとめ

 

以上、リサステッグマイヤーさんの顔が変わったのか、劣化して老けたのか調査しましたが、いかがだったでしょうか?

 

リサステッグマイヤーさんは整形をしてないと考えられ、顔も昔から変わらず、劣化して老けたというのも年齢を考えたら当たり前です。

むしろ同年代の中では軍を抜いて自然に綺麗な方だと思います!

 

かなり個人的な意見とはなってしまいましたが、あなたはどう思いますか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト