【ヒルナンデス】父の日ギフトで紹介された商品は?6月17日

【ヒルナンデス】父の日ギフトで紹介された商品は?6月17日ヒルナンデス

お昼の人気番組”ヒルナンデス”ですが、6月17日放送で父の日のギフトが紹介されました。

 

一体どんな商品が紹介されたのでしょうか?

 

今回は2021年6月17日放送、ヒルナンデスで父の日ギフトで紹介された商品についてまとめました。

 

【ヒルナンデス】父の日ギフトで紹介された商品は?6月17日

 

2021年6月17日、ヒルナンデスで紹介された父の日ギフトはこちらです。

 

  • 父の日今治マスク
  • 信州あゆ(10尾)
  • 越前赤そら豆&新玉ねぎの乾杯セット
  • 阿蘇赤身和牛 あか牛のハンバーグセット(3個入)

 

それぞれ詳しく紹介します。

 

父の日マスク

まず紹介されたのが、父の日今治マスクです。

 

今治を使用した、少し高級なマスクになります。

今治ガーゼを6枚重ね、ふんわりとしたマスクになります。

 

こちらの商品は父の日.jpさんが販売している商品になります。

 

信州あゆ(10尾)

 

長野県上田市から直送、信州あゆ(10尾)です。

価格は3500円です。

 

信州あゆは生産130年を誇る、ブランドあゆになります。

低水温でじっくり育てることで身が締まり、上品な味わいになるそうです。

注文を受けてから出荷されます。

 

おすすめの調理法として、信州あゆの塩焼きがあります。

軽く塩を振り、グリルで両面に色がつくまで焼くだけです。

とても簡単なので、おすすめです。

 

ポケットマルシェにて販売されています。

越前赤そら豆&新玉ねぎの乾杯セット

 

石川県加賀市から直送、越前赤そら豆&新玉ねぎの乾杯セットになります。

価格は1836円(送料別)です。

 

その名の通り、赤い実が特徴で、豆臭さがなくて優しい甘さがあります。

元料理人の生産者さんが作成した、お父さん用簡単レシピ付きになります。

 

おすすめなのが、赤そら豆ご飯です。

ふわっと香る豆の香りは、他のはない味わいです。

 

辛味が少ない新玉ねぎは、醤油をひとたらしして、まるごとレンジで加熱します。

鰹節をふりかけて完成です。

 

ポケットマルシェにて販売されています。

阿蘇赤身和牛 あか牛のハンバーグセット(3個入)

 

続いて紹介されたのが、阿蘇赤身和牛 あか牛のハンバーグセット(3個入)です。

価格は2980円(送料別)です。

 

赤身肉のうまみを追求したハンバーグとなります。

ミシュランの星付きレストランも愛用しているそうです。

 

こちらもお父さんが簡単に作れるレシピ付きです。

弱火で両面3分30秒ずつ焼くだけと、かなり簡単な料理法になります。

 

ポケットマルシェにて販売されています。

まとめ

 

以上、2021年6月17日放送、ヒルナンデスで父の日ギフトで紹介された商品についてまとめましたが、いかがだったでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヒルナンデス
気まぐれまとめサイト