【王様のブランチ】トレンド部の初代部長は誰?納得の芸人さん!

【王様のブランチ】トレンド部の初代部長は誰?納得の芸人さん!王様のブランチ

毎週土曜日のお昼の情報番組「王様のブランチ」ですが、トレンド部が人気ですよね。

 

現在の部長は藤森慎吾さんですが、実は2代目なのです。

初代部長は誰だったのでしょうか?

 

今回は「【王様のブランチ】トレンド部の初代部長は誰?納得の芸人さん!」と題してまとめていきます。

 

【王様のブランチ】トレンド部の初代部長は誰?

 

王様のブランチ、トレンド部の初代部長は誰だったのでしょうか?

それは・・・

 

ピースの綾部祐二さんです!

 

言われてみると、そういえば綾部祐二さんが出演していたような気がしますよね!

 

【王様のブランチ】トレンド部の初代部長の出演期間

 

トレンド部の初代部長は綾部祐二さんでしたが、出演期間はいつからいつだったのでしょうか?

 

トレンド部は「#(ハッシュタグ)トレンド部」として、2016年9月3日から放送されました。

そして2017年4月から藤森慎吾さんが務めています。

 

つまり、初代部長の綾部祐二さんがトレンド部で出演していたのは

 

2016年9月3日〜2017年3月

 

ということになりますね。

半年間しか出演していなかったんですね。

ちょうど2017年4月というと、ニューヨークを拠点に活動すると発表されていた時期になります。

実際は少し遅くなり、2017年10月から移住をしています。

もしニューヨークに移住していなければ、現在も綾部祐二さんがトレンド部の部長であったかもしれませんね。

 

まとめ

 

以上、「【王様のブランチ】トレンド部の初代部長は誰?納得の芸人さん!」と題してまとめましたが、いかがでしょうか?

 

最後にまとめます。

 

  • トレンド部の初代部長はピースの綾部祐二さん
  • 出演期間:2016年9月3日〜2017年3月

 

このようなことが分かりましたね。

 

今はトレンド部と言ったら、藤森慎吾さんのイメージが定着してきていると思います。

いつか、初代部長のピース綾部祐二さんとの共演してもらえると、かなり盛り上がりそうですよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
王様のブランチ
気まぐれまとめサイト