川場プレミアムヨーグルトは楽天など通販で売ってる?販売店は?

ZIPで紹介されたプレミアムヨーグルトは通販で売ってる?販売店は?ZIP
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年7月2日放送、ZIPにて群馬県川場村のプレミアムヨーグルトが紹介されました。

金曜パーソナリティである水野美紀さんのオススメで紹介されていましたね。

 

そこで気になるのが、このプレミアムヨーグルトが通販で売っているのかどうかですよね。

また、販売店はあるのでしょうか?

 

今回は2021年7月2日、ZIPで紹介されたプレミアムヨーグルトは通販で売っているのかどうか、販売店はあるのかどうかも合わせて紹介します。

 

川場プレミアムヨーグルトは楽天など通販で売ってる?販売店は?

 

ZIPで紹介されたのが、群馬県川場村で販売されているプレミアムヨーグルトです。

そこに行けない方は、通販で買いたいですよね。

調べたところ・・・

 

川場村の道の駅である、川場田園プラザの公式HPにて販売されていることが分かりました!

 

こちらから購入することができます!

川場田園プラザ公式HP

 

 

川場プレミアムヨーグルトはAmazonや楽天にある?

 

普段からAmazonや楽天を使っている方は、そこで購入したいと考えますよね。

プレミアムヨーグルトはあるのか調べたところ・・・

 

どちらも売っていませんでした。

 

その他、他の通販サイトでも販売を確認できませんでした。

 

通販サイトで購入できるのは、川場田園プラザ公式HPのみとなりますね。

 

 

川場プレミアムヨーグルトが売ってる販売店は?

 

続いて、プレミアムヨーグルトが売ってる販売店は、川場村の道の駅以外にあるのでしょうか?

調査のしたところ・・・

 

群馬県アンテナショップぐんまちゃん家

 

こちらで販売されていることが分かりました!

 

このショップは東京の銀座にあるお店です。

もし東京近辺に住んでいる、もしくは東京に用事がある場合、寄ってみてはいかがでしょうか?

 

群馬県アンテナショップぐんまちゃん家

 

まとめ

 

以上、2021年7月2日、ZIPで紹介された川場プレミアムヨーグルトは通販で売っているのかどうか、販売店はあるのかどうかも合わせて紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

通販サイトは、

川場田園プラザ公式HPのみの販売

 

であり、販売店は川場村の道の駅以外では、

 

群馬県アンテナショップぐんまちゃん家

 

ということが分かりましたね!

是非通販サイト、もしくはぐんまちゃん家で購入してみて下さい♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ZIP
気まぐれまとめサイト