アクアマンのバラのシーンがカット!どんなシーンだったの?土曜プレミアム

アクアマンのバラのシーンがカット!どんなシーンだったの?土曜プレミアムアクアマン

2021年7月3日(土)、土曜プレミアムにてアクアマンが放送されました。

 

しかしカットされたシーンで話題になっています。

バラのシーンがカットされたようですが、一体どんなシーンだったのでしょうか?

 

今回は土曜プレミアムで放送されたアクアマンにて、カットされたバラのシーンについてまとめていきます。

 

アクアマンのバラのシーンがカット!どんなシーンだったの?

 

アクアマンのバラのシーンがカットされ、話題となっています。

どんなシーンだったのでしょうか?

 

そはこのようなシーンです。

 

ヒロインのメラが地上で買ったバラを、食べ物だと思って間違えて食べてしまいます。

それだけでなく、メラはアクアマンにそのバラを差し出すのです。

「あなたも食べる?」

というような形でバラを渡し、アクアマンも一緒にバラを食べる、というようなシーンです。

 

 

このやり取りが好きなファンが多いため、このシーンがカットされて話題になってしまっているようです。

 

まとめ

 

以上、土曜プレミアムで放送されたアクアマンにて、カットされたバラのシーンについてまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

かなり有名なシーンだったので、それがカットされて残念がる声が多かったですね。

 

 

また、作中のセリフで「窓のある部屋」についてはこちらで考察しています!

>>【アクアマン】窓のある部屋の意味とは?徹底考察!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アクアマン
気まぐれまとめサイト