ザミュージックデー2021のBTS出演時間は何時から?歌う曲は何?

ザミュージックデー2021のBTS出演時間は何時から?歌う曲は何?ミュージックデイ

2021年7月3日(土)、THE MUSIC DAY(ザ・ミュージックデイ)が放送されますね。

 

今回はなんと”BTS”が出演します!

そこで気になるのが出演時間は何時からなのか、歌う曲は何なのかですよね。

 

今回は「ザミュージックデー2021のBTS出演時間は何時から?歌う曲は何?」と題してまとめていきます。

 

ザミュージックデー2021の概要

 

THE MUSIC DAY(ザ・ミュージックデイ)2021

 

  • 放送日:7月3日(土)
  • 放送時間:15時00分〜22時54分

 

日テレで放送され、総合司会者は櫻井翔さんです。

また、司会は羽鳥慎一アナ、水卜麻美アナになります。

 

8時間に渡る生中継音楽番組です!

かなり多くのアーティストが出演するため、BTSがいつ出演するのか気になりますよね。

 

ザミュージックデー2021のBTS出演時間は何時から?

 

ザミュージックデー2021のBTSの出演時間は何時からなのか調べました。

 

21時台

 

との発表がありました!

しかしそれ以上の詳しい情報はありませんでした。

21時になったらすぐに出演するかもしれませんし、22時になる直前に出演するかもしれません。

そこまでは分からないので、必ずリアルタイムでBTSの出演を見たいのでれば、

 

20時55分〜22時05分

 

この間は必ず番組を見ていることをおすすめします!

生中継なので時間はややずれることもあるかと思うので、前後5分ぐらいは余裕を持って見ていた方がよいかと思います。

 

ザミュージックデー2021のBTSが歌う曲は何?

 

ザミュージックデー2021で歌う曲は何なのでしょうか?

 

調査したところ、こちらの曲であることが判明しました!

 

Butter(バター)

BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV

 

2021年7月9日リリースのButter(バター)が披露されるそうです。

リリース前の曲を生中継で見れるのは貴重ですね!

 

まとめ

 

以上、「ザミュージックデー2021のBTS出演時間は何時から?歌う曲は何?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

最後にまとめます。

 

■BTSの出演時間

21時台

 

■BTSが歌う曲

Butter(バター)

 

 

生中継が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミュージックデイ
気まぐれまとめサイト