大谷翔平の中国の反応は?どのような評判や口コミがあるのか調査!

大谷翔平の中国の反応は?どのような評判や口コミがあるのか調査!MLB
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

大谷翔平選手MLBで大活躍しています。

 

そこで気になるのが、海外の反応ですよね。

日本では毎日のようにメディアに取り上げられ、大谷翔平選手を讃えていますが、海外ではどのような反応が取られているのでしょうか?

日本の隣国である中国の反応が気になりますね。

実況者の方やファンの方などの反応など気になります。

 

今回は大谷翔平選手のMLBでの大活躍について、中国の反応として、どのような評判や口コミがあるのかまとめていきます。

 

大谷翔平の中国の反応は?どのような評判や口コミがあるのか調査!

 

それでは大谷翔平選手のMLBでの活躍について、中国の反応をまとめていきます。

 

 

41号HR凄い!はははは〜〜みんなでお祝いしています!私も現地に観に行きたい!!!

 

大谷翔平は怪物だ・・・

 

彼はゴルフをしているみたいにホームランを打ってしまう。

 

大谷翔平の活躍にびっくりすると同時に、尊敬する。

 

大谷翔平のファンになるのに遅くなってしまった自分に腹が立つ一方、幸運を感じます。野球への情熱を失った数年後、私は彼のおかげで若々しい気分を取り戻し、楽しくて、また野球が大好きになりました!

 

大谷翔平、あなたは夢のフィールドそのものです!!

 

まるで漫画の世界だ・・・

 

彼は打者としても投手としても素晴らしい選手だ。

 

中国でもかなり高評価されているようですね。

 

中国では野球はマイナースポーツであり、そこまで盛んではありません。

中国国内には専用の野球場がかなり少なく、プロリーグも2002年に発足したばかりです。

日本やアメリカと比べて野球熱が低いようです。

 

そのため、日本人メジャーリーガーの情報はすぐに報道されていません。

 

しかしそのような中、大谷翔平選手については報道されているようです。

Twitterでも大谷翔平選手を応援する声が多く見かけられました。

 

世界の大谷翔平選手ですね。

 

まとめ

 

以上、大谷翔平選手のMLBの活躍について中国の反応をまとめましたが、いかがだったでしょうか?

 

中国では野球はマイナースポーツであるにも関わらず、大谷翔平選手の大活躍にはさすがに驚いているようですね。

大谷翔平選手のファンも多いことが分かりました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト