大谷翔平の32号について海外の反応アメリカ編!日本人記録を更新!

大谷翔平が32号で日本人記録を更新!海外の反応まとめ!MLB

大谷翔平選手の活躍が凄いことになっています。

 

現地時間7月7日に行われた試合で大谷翔平選手が、松井秀喜選手の持つ日本人シーズン最多の31号ホームランを抜き、32号ホームランを放ちました。

まだ前半戦が終わっていない段階での記録なので、これからのさらなる更新は確実でしょう。

 

そこで気になるのが、海外の反応ですよね。

日本では毎日のようにメディアに取り上げられ、大谷翔平選手を讃えていますが、海外ではどのような反応が取られているのでしょうか?

特に現地であるアメリカの反応が気になりますね。

実況者の方やファンの方、エンゼルスのチームの反応など気になります。

 

今回は大谷翔平選手が、松井秀喜選手の持つ日本人シーズン最多の31号ホームランを更新し、32号ホームランを放ったことに対して、海外の反応アメリカ編として、実況者の方やファンの方、エンゼルスのチームの反応をまとめていきます。

 

大谷翔平が32号で日本人記録を更新

 

2021年現地時間7月7日、大谷翔平選手は本拠地で行われたレッドソックス戦にて、「2番・DH」で先発出場しました。

その第打席、日本人シーズン最多記録である32号ホームランを放ちました。

 

ここ10試合で8発目となり、驚くべきペースでホームランを放っています。

また、MLB史上初となる、二刀流としてオールスターにも選出され、大谷翔平選手の活躍は世界を驚かせています。

 

大谷翔平の32号ホームランの海外の反応

 

日本人シーズン最多記録である32号ホームランを放った大谷翔平選手ですが、海外の反応はどうなのでしょうか?

 

アメリカの反応として

  • アメリカの実況者
  • エンゼルス関係者
  • エンゼルスファン

 

アメリカの実況者の反応

まずはアメリカの実況者の反応を見ていきましょう。

 

彼がまた打った!!!彼はビーストだ!!!

 

これで今季32本目。そして昨日、彼は投げて打っていたことを忘れてはいけない

 

実況者も熱の入ったコメントを残してくれました。

アメリカらしい反応で、こちらも実況者を聞いていてテンションが上がりますよね!

 

エンゼルス関係者の反応

続いてエンゼルス関係者の反応を見ていきましょう。

 

現在調査中です。

 

エンゼルスファンの反応

続いてエンゼルスファンの反応を見ていきましょう。

 

大谷翔平は休みを取るべきだった。しかし彼はゲームを楽しんでいた。そして彼はファンを楽しませることを楽しんでいる。ファンの多くは翔平を見るためにお金を払って見に来ている。彼は失望しなかった。大谷翔平に敬意を表する!

 

うわー!翔平は最高です。ブライアン・ケニーのような「野球の人々」が大谷の才能にとても嫉妬しているのはそのためです。

 

かわいい素敵なセクシーな男翔平!

 

私はもう驚きません。

 

ただの日常

 

非現実的だと言うのをやめてもいいですか?彼は文字通り毎日本塁打を打つ。

 

大谷は文字通り、別の惑星にいるな。

 

翔平は膝と足に当てたから、HRするしかないって感じだったんだろうな

 

これで走る必要がなくなったな

 

 

大谷翔平選手が本塁打を打つことは当たり前で、記録更新に対して驚かない人が意外と多かったです。

それだけ、アメリカでは認められている選手ということですね。

 

また、ホームランを打つ直前に自打球を2回受けていたことから、走りたくないからホームランを打ったんだ、というようなコメントをしている人も多かったですね笑

 

まとめ

 

 

以上、大谷翔平選手が、松井秀喜選手の持つ日本人シーズン最多の31号ホームランを更新し、32号ホームランを放ったことに対して、海外の反応アメリカ編をまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

 

>>大谷翔平の32号について海外の反応韓国編!日本人記録を更新!

 

>>大谷翔平の32号について海外の反応中国編!日本人記録を更新!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト