水原一平の海外の反応まとめ!大谷翔平と共に大人気で話題に!

水原一平の海外の反応まとめ!大谷翔平と共に大人気で話題に!MLB
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

大谷翔平選手の通訳者である水原一平さんですが、海外ではかなり大人気となっています。

 

海外では人気者ということで、海外の反応が気になりますね。

 

今回は大谷翔平選手の通訳者である水原一平さんの人気っぷりの、海外の反応をまとめていきます。

 

水原一平の海外の反応まとめ!

 

 

先日の試合で、大谷翔平選手のピロー(枕)が配られました。

その時に、ロサンゼルスエンゼルスの公式Twitterに、水原一平さんと大谷翔平選手のピロー(枕)がアップされたのです!

こちらです。

 

 

なんと大谷翔平選手ではなく、通訳者である水原一平さんがアップされたのです!

今回はこちらのツイートを代表に、海外の反応をまとめます。

 

水原一平の海外の反応〜ロサンゼルスファン〜

 

先程のツイートに、ロサンゼルスファンはこのような反応を示しました。

 

一平には枕がついていますか?

 

大谷は可愛いですが、一平も可愛いです。

 

一平にはボブルヘッドが必要だ!

 

君はとてもクールだね!一平のアイテムも欲しい!

 

一平の枕はありますか?

 

このように、水原一平さんは現地のエンゼルスファンにかなり親しまれていることが分かりますね!

水原一平さんのグッズも欲しいとの声が多くありました。

 

実は既に、水原一平さんはベースボールカードとして登場しているのです。

エンゼルスでは大人気になっている証拠ですね。

 

まとめ

 

 

以上、大谷翔平選手の通訳者である水原一平さんの人気っぷりの、海外の反応をまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

そのうち、水原一平さんのグッズがどんどん登場するかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト