大谷翔平のピロー(枕)はどこで買える?通販で売ってるの?

大谷翔平のピロー(枕)はどこで買える?通販で売ってるの?MLB

大谷翔平選手の活躍が凄いですが、大谷翔平選手のピロー(枕)が話題です。

 

ピロー(枕)には大谷翔平選手の顔がいくつも描かれ、話題になっているようです。

そこで気になるのが、ピロー(枕)はどこで買えるのかですよね。

通販で売っているのでしょうか?

 

今回は「大谷翔平のピロー(枕)はどこで買える?通販で売ってるの?」と題してまとめていきます。

 

大谷翔平のピロー(枕)

 

話題になっている大谷翔平選手のピロー(枕)ですが、こちらは現地時間7月5日、エンゼルススタジアムでの試合前に配られたものです。

 

7月5日は大谷翔平選手の誕生日でした。

そのお祝いとして配られたのが、大谷翔平選手のピロー(枕)になります。

 

  • オレンジ
  • ピンク
  • 黄色

などカラフルに6等分され、大谷翔平選手の顔も6つ描かれています。

ほぼ正方形であり、縦約42cm・横約44cmのピロー(枕)です。

かなり大きいので、もはやクッションですね。

 

 

大谷翔平のピロー(枕)はどこで買える?

 

現地時間7月5日、エンゼルススタジアムでの試合前に配られたものであり、大谷翔平選手のピロー(枕)は非売品です。

そのため、購入することはできません。

残念ですね。

 

大谷翔平のピロー(枕)は通販で売ってる?

 

先述したように、大谷翔平選手のピロー(枕)は非売品です。

そのため、どこの通販サイトでも販売していません。

 

どうしても欲しい方は、オークションサイトやフリマサイトで出品されるのを待つしかありません。

 

MLBには公式オークションサイトが存在します。

もしかしたらそちらで出品されるかもしれませんので、要チェックです。

 

また、以前にも大谷翔平選手の顔が描かれたTシャツが試合時に配られたことがあるのですが、その時のTシャツはフリマサイトで3万円前後と、かなり高値で売買されています。

 

今回のピロー(枕)も同じように、出品されたらかなりの高値で売買されるのではないでしょうか?

 

まとめ

 

以上、「大谷翔平のピロー(枕)はどこで買える?通販で売ってるの?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト