大谷翔平の海外の反応台湾編!現地のメディアはどのような評価?

大谷翔平の32号について海外の反応台湾編!日本人記録を更新!MLB

大谷翔平選手がMLBで大活躍中です。

 

そこで気になるのが、海外の反応ですよね。

日本では毎日のようにメディアに取り上げられ、大谷翔平選手を讃えていますが、海外ではどのような反応が取られているのでしょうか?

日本の親日国である台湾の反応が気になりますね。

ファンの方やメディアの反応などが気になります。

 

今回は大谷翔平選手の海外の反応台湾編として、ファンの方やメディアの反応をまとめていきます。

 

大谷翔平の海外の反応台湾編

 

MLBで大活躍中の大谷翔平選手ですが、台湾ではどういった反応なのでしょうか?

 

 

台湾の野球ファンの反応と、台湾のメディアの反応を見てみましょう!

 

台湾の野球ファンの反応

 

大谷翔平は人間ではない。怪物だ。

 

過去数ヶ月、エンジェルスファンは試合の勝ち負けを気にせず、大谷翔平のパフォーマンスだけを気にしているようです。

 

ピッチャーがバッターよりも打っているなんて信じられない。見たことがない。

 

大谷翔平はライナー性のホームランが多い。力が強すぎる。

 

ホームランを打ちすぎてリプレイを見ているのかと思った。

 

彼は信じられないほど広範囲に渡って試合に貢献している

 

大谷翔平は規格外だ。彼はいつも私を驚かせてくれる。

 

大谷翔平は腰のひねりがとても速い。怪物だ。

 

台湾のメディアの反応

 

大谷翔平のバットから飛び出すボールの速さは、テニスプレーヤーのナダルやフェデラーを超えており、電光石火のような速さだ。

 

他のどの選手とも比較できない存在だ。

 

台湾でも連日のように大谷翔平選手のニュースが報道され、台湾を沸かせているようです。

親日国ということもあり、大谷翔平選手について辛口なコメントをするメディアはほぼないみたいですね!

 

まとめ

 

以上、大谷翔平選手の海外の反応台湾編をまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト