大谷翔平の32号について海外の反応台湾編!日本人記録を更新!

大谷翔平の32号について海外の反応台湾編!日本人記録を更新!MLB

大谷翔平選手の活躍が凄いことになっています。

 

現地時間7月7日に行われた試合で大谷翔平選手が、松井秀喜選手の持つ日本人シーズン最多の31号ホームランを抜き、32号ホームランを放ちました。

まだ前半戦が終わっていない段階での記録なので、これからのさらなる更新は確実でしょう。

 

そこで気になるのが、海外の反応ですよね。

日本では毎日のようにメディアに取り上げられ、大谷翔平選手を讃えていますが、海外ではどのような反応が取られているのでしょうか?

日本の親日国である台湾の反応が気になりますね。

実況者の方やファンの方などの反応など気になります。

 

今回は大谷翔平選手が、松井秀喜選手の持つ日本人シーズン最多の31号ホームランを更新し、32号ホームランを放ったことに対して、海外の反応台湾編として、実況者の方やファンの方の反応をまとめていきます。

 

大谷翔平が32号で日本人記録を更新

 

2021年現地時間7月7日、大谷翔平選手は本拠地で行われたレッドソックス戦にて、「2番・DH」で先発出場しました。

その第3打席、日本人シーズン最多記録である32号ホームランを放ちました。

 

ここ10試合で8発目となり、驚くべきペースでホームランを放っています。

また、MLB史上初となる、二刀流としてオールスターにも選出され、大谷翔平選手の活躍は世界を驚かせています。

 

大谷翔平の32号ホームランの海外の反応

 

松井秀喜選手が持つ、日本人シーズン最多記録である32号ホームランを放った大谷翔平選手ですが、海外の反応はどうなのでしょうか?

 

台湾の野球ファンの反応の見てみましょう!

 

台湾の野球ファンの反応

 

 

まとめ

 

 

以上、大谷翔平選手が、松井秀喜選手の持つ日本人シーズン最多の31号ホームランを更新し、32号ホームランを放ったことに対して、海外の反応台湾編をまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト