加治ひとみは独身?歴代彼氏や結婚エピソードをご紹介!

加治ひとみは独身?歴代彼氏や結婚エピソードをご紹介!芸能

サレタガワのブルーに出演の加治ひとみさん。

 

かなり綺麗な女性ですが、独身なのでしょうか?

歴代彼氏や結婚エピソードなど気になりますよね。

 

今回は「加治ひとみは独身?歴代彼氏や結婚エピソードをご紹介!」と題してまとめていきます。

 

加治ひとみは独身?

 

加治ひとみさんは独身なのでしょうか?

年齢も30代ということで、結婚していてもおかしくないですよね。

 

調査したところ・・・

 

2021年7月現在、加治ひとみさんは独身であることが分かりました!

 

かなり綺麗な方なので、結婚していないのは不思議ですよね!

逆に綺麗過ぎて近寄りがたいのでしょうか?

 

加治ひとみの現在の彼氏

 

独身である加治ひとみさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

また、歴代彼氏はどんな方がいるのでしょうか?

調査したところ・・・

 

2021年7月現在、彼氏がいるのか分かりませんでした!

 

しかし2020年3月11日に公開された「CLASSY」の加治ひとみさんの記事にて、このような記載がありました。

 

かぢちゃんの好きなタイプは「背が低くてオタク気質な人」で、そしてなんと今恋をしているとのこと」

引用:CLASSY

 

恋をしているということは、片想いでしょうか?

しかし付き合っていたとしても、それを公表するというのも難しい行為です。

 

そのため、当時彼氏がいたかもしれませんし、片想いをしていたのかもしれません。

 

2020年3月のことなので、それから1年以上経過しています。

現在はどうなのでしょうか?

それ以降の恋の話は公にされていないようなので、真相は不明です。

 

しかしかなり綺麗で人気のある方なので、狙っている男性はかなり多そうですし、彼氏がいてもおかしくはありません。

 

詳しい情報が入り次第追記します。

 

加治ひとみの歴代彼氏

 

加治ひとみさんの歴代彼氏は、どんな方がいるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

数え切れないほど彼氏がいたそうです笑

 

2017年にアウトデラックスに出演しており、その際に

 

「曲を作るたびに男を取り替える歌手」

 

として出演したようです笑

加治ひとみさんは当時、年間に100曲ほど曲を作っていたそうなので、単純計算をすると彼氏は100人いたことになります!

さすがにそれは話を盛っているでしょうが、それだけ多くの男性と付き合っていたのだと考えられますね。

 

また、加治ひとみさんは実体験を元にした歌詞を書くことにこだわっているそうで、そのためにデートをしていたそうです。

しかも驚くべきことに、そのデート中に歌詞が思いついたら、彼にはすぐに帰ってもらっていたとのことです。

それはもはやデートではありませんよね笑

 

それだけの事をしていながらも、数多くのデート相手を見つけてくるあたり、加治ひとみさんの魅力が凄いことが分かります。

 

加治ひとみの彼氏・結婚エピソード

 

加治ひとみさんの歴代彼氏の中に、内容の濃いエピソードが2つ公表されているので紹介します。

 

加治ひとみの彼氏エピソード

 

加治ひとみさんは17歳の時、高校1年生の時に付き合った彼氏が初めての彼氏だったそうです。

 

しかし当時加治ひとみの家では門限が厳しく、中々2人の時間が取れなかったそうです。

そのような中、急に分かれを告げられて、別れることになりました。

 

それから月日が流れ、20歳になった年に不幸な連絡があったそうです。

その当時の彼氏が交通事故に合い、息を引き取ったとのこと。

 

そしてお葬式で、当時の別れ話を真相を聞かされます。

分かれた理由は親に説得されたから、という理由だったそうです。

 

加治ひとみさんは、当時2人の時間があまり取れなかった自分の責任だと感じていたそうで、そうではなかった事が判明したのは、彼が息を引き取った後。

とても切ないエピソードです。

 

そしてこの実体験が元となっている曲があります。

それが「共犯者」という曲になります。

 

 

 

加治ひとみの彼氏・結婚エピソード

 

こちらも先程紹介した「CLASSY」の記事に記載がありました。

 

デビュー前から付き合っていた彼にプロポーズされていましたが、夢を諦めきれずにお断りしたそう。「このままでは結婚生活に集中できないから」と別れを告げたかぢちゃん。夢や自分が本当にしたいことに対してはすごく責任感があるようです。

 

デビュー前から付き合っていたといことは、一般の方だと考えられます。

もちろんその方の情報はありませんでした。

 

しかもこのプロポーズですが、3回もされたそうです。

めげずに3回もプロポーズする彼氏さんも凄いですが、3回とも断る加治ひとみさんも凄いです・・・

 

今後の芸能活動に専念するため、プロポーズを断り続けた加治ひとみはデビューする前から完璧なプロですね!

 

まとめ

 

 

以上、「加治ひとみは独身?歴代彼氏や結婚エピソードをご紹介!」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト