エミリーブラントのディズニー映画出演作品一覧!あの有名作品が!

エミリーブラントのディズニー映画出演作品一覧!映画

2021年7月公開のディズニー映画『ジャングル・クルーズ』。

 

この作品に出演している女優のエミリーブランドさんは、これまでにもディズニー映画に出演されています。

ディズニー映画は、比較的常連の俳優さんを多く起用する印象ですが、エミリーブラントさんの出演作品はどのようなものなのか、一覧まとめを作成してみました。

 

今回は、エミリーブラントさんのディズニー映画出演作品について、一覧で紹介していきます!

 

エミリーブラントのディズニー映画出演作品一覧!

 

エミリーブラントさんがこれまでに出演したディズニー映画について、今回紹介するのはこちらの作品です!

 

  • ジャングルクルーズ
  • メリーポピンズ

 

2作品とも、誰もが知っているような名詞をタイトルに持つ作品で、気になりますよね。

次の項目では、この2作品について、詳しくまとめていきます!

 

ジャングルクルーズ

 

1作目に紹介するのは、映画『ジャングル・クルーズ』です。

こちらは2021年7月公開の作品です。

 

この作品は、ディズニーランドでお馴染みのアトラクション「ジャングル・クルーズ」を題材としたアクションアドベンチャーとなっています。

ストーリーは、「手にした者は永遠の命を手にすると伝説のある“奇跡の花”を求め、探検に出る」といったもので、その道中にはアトラクションになぞらえ、先住民の村や滝の裏側なども登場するようです。

 

「ジャングル・クルーズ」特報 ロングver.

 

また、主演にはアクション俳優のドウェインジョンソンさんがキャスティングされており、アクションの面からみても、かなり迫力がありそうな予感です!

これは是非一度、視聴したい作品ですよね。

 

メリーポピンズ リターンズ

 

2作目に紹介するのは、映画『メリーポピンズ リターンズ』です。

こちらは2019年2月公開の作品です。

 

メリー・ポピンズが帰ってきた!映画『メリー・ポピンズ リターンズ』予告編

 

この作品は、1964年のディズニー映画『メリーポピンズ』の20年後を描いた続編となっています。

リターンズでは、前作で登場した長男マイケルが大人になり、その家族とメリーの物語が描かれています。

また前作『メリーポピンズ』は、実写アニメーションとしても注目を集めた作品でしたが、それはリターンズにも受け継がれており、変わらぬ世界観に感動してしまいます!

 

 

個人的な注目ポイントとしては、1980年代を舞台にしていることもあり、衣装が非常にレトロで可愛らしく、色使いも素敵で真似したくものばかりです!

皆さんも視聴の際には、『メリーポピンズ』独特の世界観と衣装に注目してみてはいかがでしょうか?

 

エミリーブラントがオファーを断ったディズニー映画

 

これまですでにディズニー映画への出演を果たしているエミリーブラントさんですが、実は出演オファーを断った作品があるようです。

その作品はこちらです。

 

  • アイアンマン2(ブラックウィドウ)

 

現在マーベルコミックの実写作品を扱う、マーベルスタジオの作品はMCUと呼ばれ、大人気となっています。

アイアンマンは、そのシリーズ第1作目となる重要な作品ですので、その続編となればかなり注目を集め、俳優さんのキャリアの面からみても、出演には大きな意義がありそうです。

 

ではなぜエミリーブラントさんは、アイアンマン2への出演を断ってのでしょうか?

 

アイアンマン2(ブラックウィドウ)のオファーを断った理由

 

エミリーブラントさんが『アイアンマン2』への出演を断っていた理由の1つは、同時期に他の映画への出演が決まっており、スケジュールが合わなかったことのようです。

 

エミリーブラントさんは、2010年『アイアンマン2』と同時期に映画『ガリバー旅行記』への出演が決まっており、スケジュールが重なることからアイアンマンへの出演を断念していたようです。

これについては、「悲しくて胸が張り裂けるような思い出」と語っており、ご本人も出演できず、残念に思っているようです。

 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

またエミリーブラントさんは、当時オファーされていたのは、シリーズではスカーレットヨハンソンさん演じるブラックウィドウ役ですが、スーパーヒーローという役どころに関して、ご自身に適しているとは感じていないようです。

もしかすると、スケジュールが合わなかったのに加え、ご自身のやりたいと思う役どころではなかったことから、『ガリバー旅行記』を優先させる決断をされたのかもしれません。

 

まとめ

 

以上、エミリーブラントさんの出演するディズニー映画について、一覧にしてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

今回紹介した作品はこちらでした。

 

  • ジャングル・クルーズ
  • メリーポピンズ

 

また、エミリーブラントさんが『アイアンマン2』への出演を断っていた過去も紹介しました。

 

エミリーブラントさんは、これ以外にも数多くの作品に出演しており、その度に違った姿で感動を与えてくれる、素晴らしい女優さんです。

これを機に、皆さんも一度、エミリーブラントさん出演作を視聴してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
映画
気まぐれまとめサイト