堀米雄斗のスケボーシューズは何を履いてるの?詳しく紹介!

堀米雄斗のスケボーシューズは何を履いてるの?詳しく紹介!スケートボード

スケートボード界で有名な堀米雄斗選手。

 

スケートボードに欠かせないアイテムとして、スケボーシューズが挙げられますが、堀米雄斗はどんなスケボーシューズを履いているのでしょうか?

気になりますよね。

 

今回は堀米雄斗選手が履いているスケボーシューズについて詳しく紹介していきます。

 

堀米雄斗のスケボーシューズは何を履いてるの?

 

堀米雄斗選手が履いているスケボーシューズは、基本的にはNIKEのシューズになります。

1週間に1足は履きつぶしてしまうぐらい練習をされているので、毎回全く同じシューズではないかもしれませんが、堀米雄斗選手のTwitterやインスタグラムを見る限りNIKEのシューズを使用しています。

 

主に使用されているのが、NIKE SBシリーズです。

NIKE SBシリーズとは、スケートボーダー向けに作られたシューズになります。

かなり種類が豊富であり、靴屋さんに必ず1足は置いてあるシューズですね。

 

堀米雄斗選手のTwitterやインスタグラムから、実際に履いているシューズを見ていきましょう。

 

堀米雄斗のスケボーシューズ①

 

こちらのTwitter動画を見てみると、黒を基調としたシューズを履いていることが分かりますね。

少し遠目なのではっきりとしたシリーズは分かりませんが、形や見た目からNIKE SBシリーズだと考えられます。

 

ちょうど同じようなNIKE SBシリーズの新作が出ており、形や色などかなり似ています。

堀米雄斗選手はナイキとスポンサー契約しているので、この新作を使用している可能性は高いと考えられますね。

 

 

堀米雄斗のスケボーシューズ②

 

続いてこちらのTwitter動画を見てみましょう。

かなり見にくいですが、よく見てみると黒を基調としたシューズであることが分かります。

 

①で紹介したシューズと違う点としては、ソールが白色になっている点ですね。

それ以外はほぼ同じ型なので、こちらもNIKE SBシリーズであると考えられます。

 

 

 

 

堀米雄斗のスケボーシューズ③

 

続いてはこちらの画像を見てみましょう。

かなりアップにしないと分かりませんが、NIKEのロゴが赤色になっているのが特徴ですね。

このシューズはこちらのNIKE SBシリーズだと思われます。

 

 

 

まとめ

 

以上、堀米雄斗選手が履いているスケボーシューズについて詳しく紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

堀米雄斗選手はNIKE SBシリーズを履いていることが分かりましたね。

また、基本的には黒を基調としたシューズでした。

 

NIKE SBシリーズはかなり多くの種類があります。

堀米雄斗選手も色んなシューズを履いているので、東京オリンピックではどんなシューズを履いて出場するのか楽しみですね!

 

 

また堀米雄斗選手について、他にも色々まとめています!

 

>>堀米雄斗が着けてる腕時計のブランドは?スポンサー契約している?

 

>>堀米雄斗は腹筋が凄い!?かっこいい筋肉画像をご紹介!

 

>>堀米雄斗の愛車がカッコ良すぎる!車種や価格はいくらなのか調査!

 

>>堀米雄斗の実家はお金持ち?両親(父母)の職業や住まいはどこ?

 

>>堀米雄斗の彼女や結婚の有無について!イケメンでかっこいい画像も!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケートボード
気まぐれまとめサイト