森山未來の眉毛がないしダンスが怖いと話題に!東京オリンピック開会式

森山未來の眉毛がないしダンスが怖いと話題に!東京オリンピック開会式東京オリンピック

東京オリンピックの開会式が開催されました。

 

そこで森山未來さんが登場したのですが、そのシーンで森山未來さんの眉毛がなく、ダンスも怖いと話題です。

どんなシーンだったのでしょうか?

 

今回は「森山未來の眉毛がないしダンスが怖いと話題に!東京オリンピック開会式」と題してまとめていきます。

 

スポンサーリンク

森山未來の眉毛がないしダンスが怖いと話題に!東京オリンピック開会式

 

早速ですが、こちらが東京オリンピック開会式の森山未來登場シーンです。

 

 

 

眉毛がほとんどなく、登場の仕方もエクソシストみたいで怖いと思った方が多いのではないでしょうか?

初めの登場シーンでは、床にうずくまっての登場でした。

そこから体をなんどかうねらせ、ゆっくり体を起こし、そして顔が映ったと思ったら森山未來さんで眉毛がなかったので、驚いた方が多いと思います。

 

実際に私も見ていたのですが、かなり驚きました!

 

森山未來登場シーンについて世間の声

 

この森山未來さんの登場シーンについて、世間の声を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

怖いとの声があるものの、凄いとの声も多数ありました。

確かに初めの登場シーンは怖いとの印象がありましたが、その後のコンテンポラリーダンスは凄い迫力があり、貫禄がありましたね!

 

まとめ

 

以上、「森山未來の眉毛がないしダンスが怖いと話題に!東京オリンピック開会式」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京オリンピック
気まぐれまとめサイト