平野歩夢のスニーカー(スケボーの靴)のメーカーは?東京オリンピック

平野歩夢のスケボーの靴(スニーカー)のメーカーは?東京オリンピックスケートボード
記事内に広告が含まれています。

2021年に開催となった東京オリンピック。

新しい競技であるスケートボードの平野歩夢選手が話題でしたね。

 

そこで気になるのが平野歩夢選手のスニーカー(スケボーの靴)ですよね。

どこのメーカーだったのでしょうか?

 

今回は東京オリンピックのスケートボードにて、平野歩夢選手が履いていたスニーカー(スケボーの靴)はどこのメーカーなのか調査しました。

 

平野歩夢のスケボーの靴(スニーカー)のメーカーは?東京オリンピック

 

東京オリンピックのスケートボード競技にて、平野歩夢選手が履いていたスニーカー(スケボーの靴)はどこのメーカーなのでしょうか?

 

競技中の見た感じ

 

NIKE SB

 

だと思われます!

詳しいモデルについては、考えられる商品がいくつかあり、

 

  • CHARGE UNISEX Trainers-black
  • Chron canvas sneakers in black Black

 

これらが近いモデルだと思います。

 

 

 

 

平野歩夢のスニーカー(スケボーの靴)のメーカーは?東京オリンピック

 

大会前に平野歩夢選手が履いていたスニーカー(スケボーの靴)を紹介します。

 

大会前の情報によると、平野歩夢選手のスケートボードシューズのメーカーは

 

NIKE SB

 

であることが分かりました。

 

 

平野歩夢選手の本業はスノーボードなので、スケートボード関連の情報が少ないです。

しかしその少ない情報によると、平野歩夢選手のスケートボードシューズはNIKE SBのようです。

 

スケートボードシューズとしては有名なメーカーですね。

 

しかしスケートボードシューズはすぐに履き潰されてしまうので、NIKE SBの色んなモデルを使用していると考えられます。

 

ちなみにスケートボードストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗選手も、NIKE SBを使用しており、本番で履いていたスニーカー(スケボーの靴)は

 

ナイキ SB ズーム ステファン ジャノスキー スリップ RM T

 

であることから、平野歩夢選手も近いモデルを履いてくるのではないでしょうか?

 

 

 

平野歩夢の普段の着用スニーカー

 

 

平野歩夢選手は、競技外でもナイキのスニーカーを履いていることが多いようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

 

 

 

1枚目のスニーカーは、エアマックス2017だと思います♪

 

 

 

2枚目のスニーカーは、エアマックス2016ですね!

 

まとめ

 

以上、東京オリンピックのスケートボードにて、平野歩夢選手が履いていたスニーカー(スケボーの靴)はどこのメーカーなのか調査しましたがいかがだったでしょうか?

 

おそらくですが、

 

NIKE SB

 

  • CHARGE UNISEX Trainers-black
  • Chron canvas sneakers in black Black

 

これらが近いモデルだと思います。