中村輪夢が乗ってる愛車のメーカーとモデルは?価格はいくら?

中村輪夢が乗ってる愛車のメーカーとモデルは?価格はいくら?BMX

東京オリンピック日本代表選手であるBMXの中村輪夢選手。

 

中村輪夢選手が乗っている愛車のメーカーやモデルについて気になりますよね。

またその愛車の価格はいくらなのでしょうか?

 

今回は「中村輪夢が乗ってる愛車のメーカーとモデルは?価格はいくら?」と題してまとめていきます。

 

スポンサーリンク

中村輪夢が乗ってる愛車のメーカー

 

中村輪夢選手が乗っている愛車のメーカーは

 

トヨタ

 

であり、モデルは

 

ハイラックスX

 

だと考えられます。

 

中村輪夢選手は、タイヤブランドであるFALKENとスポンサー契約しています。

そのYou Tube動画にて、トヨタのハイラックスXに乗ってることから、その車が愛車だと考えられます。

こちらの動画です。

TEAM FALKEN 中村輪夢 -RIM NAKAMURA- 2021アスリートインタビュー

 

中村輪夢が乗ってる愛車の価格はいくら?

 

中村輪夢選手の愛車がトヨタのハイラックスXだと考えられますが、価格はいくらなのでしょうか?

 

公式サイトによると、このような価格でした。

 

  • 3,471,000円(税込み)

 

しかしこれは本体価格のみであり、さらにオプション装備をつけることが可能です。

かなり多くのオプション装備をすることができ、中村輪夢選手ぐらいのトップアスリートであれば、オプション装備はかなり付けていると考えられます。

 

予想としては、少なくとも約50万円はオプション装備に費やしているのではないでしょうか?

 

つまり、中村輪夢選手の愛車の価格は

 

347万円〜400万円

 

だと考えられます。

 

まとめ

 

以上、「中村輪夢が乗ってる愛車のメーカーとモデルは?価格はいくら?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

中村輪夢選手の愛車情報はこちらです。

 

  • トヨタのハイラックスX
  • 価格:347万円〜400万円

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
BMX
気まぐれまとめサイト