三浦龍司は筋肉が凄い?引き締まった肉体美画像をご紹介!

三浦龍司は筋肉が凄い?引き締まった肉体美画像をご紹介!陸上

2021年開催の東京オリンピック。

 

3000m障害で大活躍の三浦龍司選手ですが、筋肉が意外と凄いらしいのです。

引き締まった肉体美の画像が見たいですよね。

 

今回は三浦龍司選手の筋肉画像を紹介します!

 

スポンサーリンク

三浦龍司は筋肉が凄い?引き締まった肉体美画像

 

こちらの画像を見ても分かるように、三浦龍司選手はかなり細身な体型です。

あまり筋肉があるようには見えない体型ですよね。

 

本当に筋肉が凄いのでしょうか?

 

では三浦龍司選手の引き締まった筋肉が分かる画像を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

陸上の中長距離選手は体が重くならないよう、基本的には無駄に筋肉を大きくすることはありません。

三浦龍司選手もその内の一人です。

 

必要な筋肉だけを鍛え上げ、無駄な脂肪や無駄な筋肉はついていません。

画像を見ても分かるように、パット見はとても細いです。

 

しかしよく見ると

 

  • ふくらはぎ
  • 太もも
  • 上腕

 

など、とても引き締まった筋肉をしていることが分かりますね!

中長距離に適したシュッとした筋肉となっています。

 

 

まとめ

 

以上、三浦龍司選手の引き締まった筋肉画像を紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

 

三浦龍司選手のインスタやTwitterについてはこちらでまとめています!

>>三浦龍司のインスタグラムやTwitterを紹介!かっこいい画像も

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
陸上
気まぐれまとめサイト