四十住さくらのスケボーシューズのブランドは?購入方法はこちら!

四十住さくらのスケボーシューズのブランドは?購入方法はこちら!スケートボード

2021年開催となった東京オリンピックの新競技、スケートボード。

 

四十住さくら選手が注目です。

そこで気になるのが、四十住さくら選手が競技中に履いていたスケボーシューズですよね。

どこのブランドなのでしょうか?

購入方法なども知りたいですよね。

 

今回は「四十住さくらのスケボーシューズのブランドは?購入方法はこちら!」と題してまとめていきます。

 

スポンサーリンク

四十住さくらのスケボーシューズのブランドは?

 

岡本碧優選手が普段使用しているスケボーシューズのブランドは

 

VANS

 

というブランドです。

 

東京オリンピックの競技中に履いていたモデルは、おそらくですが

 

VANS オールドスクール 白

 

だと思われます!

 

四十住さくらのスケボーシューズの購入方法

 

四十住さくら選手のスケボーシューズの購入方法は、こちらで購入することができます。

 

 

 

 

 

 

東京オリンピックでスケートボードが話題になり、今後かなり人気が高くなってくると思います。

恐らく品薄になると思うので、早めの購入をおすすめします!

 

まとめ

 

以上、「四十住さくらのスケボーシューズのブランドは?購入方法はこちら!」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか?

 

また、他の日本日本選手のシューズについてもまとめています!

>>岡本碧優のスケボーシューズのブランドは?購入方法はこちら!

 

>>開心那(ひらきここな)のスケボーシューズのブランドは?購入方法も

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケートボード
気まぐれまとめサイト