ジブリの韓国の反応は?評判や口コミを徹底調査!

もののけ姫の韓国の反応は?評判や口コミを徹底調査!もののけ姫

ジブリと言えば”もののけ姫”や”千と千尋の神隠し”など、有名作品が多くあります。

 

海外でも大反響でしたが、お隣の国である韓国の反応が気になりますよね。

どんな評判や口コミをしているのでしょうか?

 

今回は「ジブリの韓国の反応は?評判や口コミを徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

ジブリの韓国の反応は?評判や口コミを徹底調査!

 

ジブリ映画は韓国でどういった反応をされているのでしょうか?

 

今回はジブリ映画の興行収入ランキングベスト3の作品に絞って、韓国の反応を見ていきたいと思います。

その3作品はこちらです。

 

  • 千と千尋の神隠し
  • もののけ姫
  • ハウルの動く城

 

ではそれぞれ見て行きましょう。

 

千と千尋の神隠しの韓国の反応は?評判や口コミについて

 

ジブリで最も人気作品である千と千尋の神隠しに対して、韓国の反応をまとめていきます。

どんな評判や口コミがあるのでしょうか。

 

千と千尋の神隠しの題名と作品内容の感じがとても違って楽しかった。

 

千と千尋の神隠しは本当に若い私に色々な衝撃を与えた映画でした。

 

私は”風の谷のナウシカ”、”もののけ姫”、”千と千尋の神隠し”この3作品がジブリで最も好き。全て環境問題を照らす映画。

 

千と千尋の神隠しの最後を飾るテーマ曲のタイトルが”いつも何度でも”なのは・・・本当に適切なタイトルと言えますよね。

 

 

韓国でも千と千尋の神隠しはヒットしたので、良い評判が多いようですね。

 

 

もののけ姫の韓国の反応は?評判や口コミについて

 

ジブリの有名作品であるもののけ姫に対して、韓国の反応をまとめていきます。

どんな評判や口コミがあるのでしょうか。

 

エボシは憎むことができない人物だ。

 

モロの力強い笑い声が心臓に響くのが好き。

 

エボシは映画の中の誰よりも素敵なキャラクターだ!

 

エボシは城主でありながら悪役ポジションであり、それに対立する主人公も女性である。それが感慨深い。

 

このアニメのストーリー。作画ではなくBGMの凄さを知っておく必要がある。実際何回聞いても鳥肌が立つ。

 

ジブリアニメの中で最も好きな作品。他の作品も多いが、もののけ姫が監督のしたい話とテーマが最もよく合っていると思う。個人的には内容と描写においてはトトロや千と千尋の神隠しよりも良い作品だと思う。

 

個人的にこの作品は宮崎駿監督の最高傑作だと思う。

 

本当に最高の作品です!

 

初めて見た時は不可解だという感じが強かったが、もう一度見たい。いくつかの考えをするようにされた作品のようだ。

 

千と千尋の神隠しの方が興行収入は上だが、個人的に一番楽しい日本アニメはもののけ姫だ。

 

人生最高の2D映画だ。

 

90年代の日本アニメは最高。

 

グロテスクなシーンがいくつかって見るのが難しいアニメだった。楽しみよりも神秘に満ちていた。自然保護をテーマにこのような長編アニメストーリーを作ったのには敬意を払う。

 

 

エボシ人気が高いようですね。

 

他のジブリ作品と比較しても、もののけ姫の方が好きという人が多かったです。

 

また、悪い口コミや評判はほとんどなかったので、韓国でももののけ姫は人気映画だと考えられますね!

 

ハウルの動く城の韓国の反応は?評判や口コミについて

 

ジブリの有名作品であるハウルの動く城に対して、韓国の反応をまとめていきます。

どんな評判や口コミがあるのでしょうか。

 

 

こんな素晴らしい映画は見たことがなかった。

 

ハウルの動く城といえばハウル!彼はとてもハンサム。

 

この映画を見ると泣いてしまう。とても感動するし大好きな作品。

 

ハウルの動く城は大好き。原作とは少し異なる内容にはなっているが、どちらも素晴らしい作品であることは間違いない。

 

ハウルの動く城も韓国では人気作品であり、悪い口コミはあまり見かけませんでした。

 

 

まとめ

 

以上、「ジブリの韓国の反応は?評判や口コミを徹底調査!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

やはり世界のジブリであり、人気作品は韓国でも高評価されていることが分かりましたね!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
もののけ姫
気まぐれまとめサイト