Mステに出てきたメイドさんは誰?一体何者なのか徹底調査!

Mステに出てきたメイドさんは誰?一体何者なのか徹底調査!TV番組
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年8月20日放送、Mステスペシャルが放送されました。

 

そこでメイドさんがインタビューに答えるシーンがあり、曲の分析が凄くて話題になっています。

このメイドさんは誰なのでしょうか?

そして一体何者なのでしょうか?

 

今回はMステに出てきたメイドさんは誰なのか、一体何者なのか調査しました!

 

Mステに出てきたメイドさん

 

このメイドさんが噂のメイドさんです。

もの凄い分析力ですよね!

 

テレビにもあったように、このメイドさんは

 

クラシカルメイド®ワンダーパーラーカフェのメイドさん

 

ということが分かっています。

 

Mステに出てきたメイドさんは誰?一体何者?

 

このMステに出てきたメイドさんは誰なのでしょうか?

一体何者なのでしょうか?

 

調査したところ・・・メイド名が判明しました!

 

インタビューに答えていた向かって左のメイドさん

白檀(びゃくだん)さん

 

向かって右のメイドさん

こむぎさん

 

とのことです!

 

白檀(びゃくだん)さん

 

インタビューで曲の分析を淡々と述べられており、話題になっているメイドさんが白檀(びゃくだん)さんです。

 

現在、池袋ワンダーパーラーカフェは卒業されているようです。

しかし時々出勤しているようなので、カフェに行けばもしかしたらお会いできるかもしれません。

 

ツイッターのアカウントがありましたので、載せさせて頂きます。

白檀(びゃくだん)さんのツイッターアカウント

 

こむぎさん

 

インタビューにはほとんど答えていませんでしたが、一緒に映っていたメイドさんがこむぎさんです。

 

こむぎさんは、現役の池袋ワンダーパーラーカフェのメイドさんだそうです。

カフェに行けば高確率でお会いできるかもしれませんね!

 

こむぎさんのツイッターのアカウントも見つかりましたので、よかったらどうぞ。

こむぎさんのツイッターアカウント

 

まとめ

 

 

以上、Mステに出てきたメイドさんは誰なのか、一体何者なのか調査しましたがいかがだったでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト