東京パラリンピック開会式のDJは誰?徹底調査!

東京パラリンピック開会式のDJは誰?徹底調査!東京パラリンピック

2021年開催となった東京パラリンピック2020ですが、開会式が開催されました。

 

そこでDJが登場したのですが、一体そのDJは誰なのでしょうか?

 

今回は東京パラリンピック開会式で登場したDJが誰なのか調査しました。

 

スポンサーリンク

東京パラリンピック開会式のDJは誰?

 

東京パラリンピック開会式にて、DJを務めたのは誰なのか調査したところ・・・

 

徳永啓太さん

 

という方だということがわかりました!

 

徳永啓太のwiki風プロフィール

 

  • 名前:徳永啓太(とくなが けいた)
  • 生年月日:1987年
  • 出身地:愛媛

 

先天性脳性麻痺を患い、車椅子生活になりました。

 

ファッションデザインを学んでおり、ファッション関連イベントに参加していたそうです。

 

2013年頃、数多くのコレクションショーや展示会に参加するようになり、ライターとしてその様子をレポートするようになります。

 

 

2017年にはジャーナリストになり、自身のメディアを立ち上げています。

徳永啓太の公式HP

 

また、DJやモデル・ファッションライターとしても活躍の幅を広げており、今回東京パラリンピックではDJとして大活躍していました。

 

徳永啓太はインスタやTwitterをやってる?

 

徳永啓太さんはインスタやTwitterをやっているのか調査したところ、どちらもアカウントを見つけることができました!

こちらになります。

 

徳永啓太さんの公式インスタグラムアカウント

 

徳永啓太さんの公式Twitterアカウント

 

 

 

まとめ

 

以上、東京パラリンピック開会式で登場したDJが誰なのか調査しましたがいかがだったでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京パラリンピック
気まぐれまとめサイト